毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

我が家の緑のカーテン 20170720

2017-07-20 11:35:43 | 趣味の園芸

<7月10日の状態>

我が家の<緑のカーテン>です。

だいぶ大きくなりました。

 

 

1.緑のカーテン・全景

 

 

 

2.ゴーヤの実が!

 

 

 

3.緑のトンネル・全景

 

 

 

4.同・右側のゴーヤ

 

 

 

5.同・左側は・・・ヒョウタンの予定地。クシュン!

 

 

 

6.別の場所になった<白いゴーヤ>

 

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-07-20 16:06:16
 趣味と実益を兼ねたカーテンですねえ。
 我が家は誰も苦いゴーヤを食べませんが、白色のはどんな味なんですかねえ。
返信する
白いゴーヤ (うさちゃん)
2017-07-20 18:13:55
珍しいですね~。苦くなさそうですが。ひょうたんは残念でしたね。
返信する
緑のカーテン (もっくん)
2017-07-20 18:59:46
ゴーヤの実の成績良いですね。
白いのは苦い?
返信する
 (photter)
2017-07-20 19:30:57
白いゴーヤは珍しいんですか?
花だと変わった色が出ると歓心しますね。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-07-20 19:31:42
白いヤツの味は・・・
ほとんど、変わりません。判りません。
味音痴の私の舌では。
返信する
うさちゃんさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-20 19:35:34
ヒョウタン・・・
残念で、残念で・・・

ゴーヤは・・・
白いと・・・苦くなくなりますね。
気持ちの関係からかな?
返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-20 19:37:35
白いゴーヤの方が、苦くなく、感じます。
気のセイかも知れませんが。
返信する
photterさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-20 19:39:56
珍しいですよ、白いゴーヤは。
まあ、どこでも売ってますけどね。
返信する
緑のカーテン (MASA)
2017-07-20 21:16:57
ゴーヤが順調に育っていますね。
我が家の緑のカーテンは、まだカーテンとは言えませんが、そのうちUPしたいと思います。
返信する
MASAさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-20 21:21:41
今年は、ゴーヤの生り年ですかね。
順調です。
返信する

コメントを投稿