モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

人気スポット2014年末

2014年12月31日 | モルモット

あられ♀ 1才10か月 最近の 人気スポット

 

 

 

 

モルケージ 奥深く モル袋

 

 

 

 

 

出口の上

 

 

 

 

昨日

 

らん♀に 出てきて欲しいんだか そうでないのか よく わからない

 

 

今年も モルたちに 会いに来ていただき 大変 ありがとうございました

今年は 飼い主の 手抜きにより ブログを さぼり続けてしまいました(^_^;)

申し訳ないです

来年は マジメに 更新する所存です!!  (たぶん)

 

みなさま よい お年を!

 

明日から 「風雪強い」の 実家 長崎へ 里帰り 予定です

怖いわ~

 

テーマ:モルモット

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (Akemi)
2014-12-31 15:12:47
あられちゃん、何となく楽しんでいるような・・・・・・

"隠れんぼ"ならず、"隠さんぼ"して遊んでいるんですね。
これからもずっと仲良くしていってね!

ところで、あられちゃんカットしました?なんとなく短くなったてるような。それとも色が淡くなったのかしら。

今年もお世話になりました。楽しいblogをありがとうございす。来年も更新を楽しみにしています。

お里帰り、気を付けてね~
おぉ (morusuzu)
2015-01-01 09:55:10
スルドイ!
ワキの毛は あまり 伸びないんですけど
そこ以外の毛はすごく伸びて
牧草からみ放題なので バッサリ カットしましたの

ただいま 羽田空港です
なんとか 飛行機は 定刻に 飛ぶようです
長崎 雪が 積もっていませんように~~

今年も よろしく お願いしまーす

コメントを投稿