和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

松本山雅 名古屋戦

2017年03月27日 05時38分38秒 | Weblog
朝から雪、この時期に降らなくてもと思いながら
サッカー場へ向かいます、今回は初めて車で行きます(雪の為)

先行入場抽選を行い4ゲート978番目と今回も運がない!
姉が1ゲート987番でした、今回は1ゲートから入場し席を確保して
ファンパークで温かいきしめんを食べました

名古屋から来たスタジオグルメ4軒が並び皆さん長蛇の行列



温かく美味しいきしめんでした


それと姉が買った天むすも頂き、試合前のスタジアムへ



スタジアムグルメ、韓国チヂミ購入


名古屋グランパスのサポーターも沢山入場


ハーフタイムではマスコットの行進


雪とみぞれの中、今回も15000人以上の入場者、皆さん熱いです



試合は後半松本山雅のオンゴール2点で逆転負け・・・悔しい
トヨタスタジアムでの試合は8月12日土曜日、休みなら出かけたいなぁ~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランパス (あずき)
2017-03-27 15:07:39
あららっ相手はグランパスでしたか、それは山雅が負けても残念でしたね・・・としか言えないです(笑)
夏お盆中ですね 是非遠征してきてください
返信する
 (もぐたん)
2017-03-27 21:04:59
あずきさん、冬に逆戻りした気候でも
熱心なサポーターが集結、名古屋からも
沢山熱いサポーターが集結しました
結果は夏のトヨタスタジアムでのリベンジ
を期待して居ます
暑い夜になるだろーなぁ〜
上手く行けばいいと願います
返信する
サッカー観戦 (ゆず茶)
2017-03-29 21:37:58
ほんとに3月末になると、もう雪はいい!って思ってしまいますね。
お姉さまとサッカー観戦 いいですね。
きしめんが温かそうで美味しそう。
こちらは豆乳鍋であたたまります。
返信する
今週も (もぐたん)
2017-03-30 19:14:31
ゆず茶さん こんばんは
週末は4月突入ですが明日の晩からまた雪がとか?
何時までも寒い今年です
寒いんで温まるお蕎麦にラーメンが人気でした
今回はきしめんが美味しかったです
姉と弟とのサッカー観戦も3年目になりました
ハラハラドキドキの毎試合です
返信する

コメントを投稿