た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

星野ジャパンが逆転で初白星!・・・対台湾

2008-08-15 00:35:56 | オリンピック
日本代表 6-1 台湾

今日もほんとに重苦しい展開でした。
先発・涌井が再三のピンチを1失点でしのいだのは大きかった。

あと阿部の同点アーチ 稲葉の勝ち越しタイムリー

そして岩瀬、藤川が勝利の流れを作ってくれました

9回にようやく打線がつながり、上原がきっちりと3人で締めて初勝利

これで勢いにのってくれるといいんですが・・・新井が心配 


  にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (NWF)
2008-08-15 09:52:15
台湾戦、日本が勝てて良かったですね。私は巨人ファンですが、3人を三振に切って取った藤川投手も凄いですね。新井選手、きっと打ってくれますよ。他の打者がなかなか打てない時にこそ、4番の真価を発揮して、勝利に導いてくれるはず。全試合、見ている方も胃が痛くなりますが、まずは四強入りして、決勝トーナメントに進出してほしいですね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。