た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけまして おめでとう ございます

2012-01-01 01:10:00 | 独り言


皆様 

あけましておめでとうございます。  


昨年は日本にとって大変な1年でしたが、


今年は少しでも多く、


いいニュースが増えるといいですね。


今年もよろしくお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ  気ままな旅
まいど、おおきに
ランキングに参加しています。よければクリックお願い致します。 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会 | トップ | 新記録でV »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (kintyre)
2012-01-01 13:57:40
明けましておめでとうございます。

昨年は大震災発生で暗かった一年ですが、今年はロンドン五輪開催年でもありますからメダルラッシュで日本が盛り上がれば良いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2012年あけましておめでとうございます (オールマイティにコメンテート)
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogも8シーズン目に突入いたしました。 通算7年の月日は色々 ...
2012年だよ!あけおめでございます! (日刊魔胃蹴)
日刊魔胃蹴をご覧の皆さん、新年明けましておめでとうございます。2006年に開設した当ブログも、昨年12月(ていうか先月だけど)で5周年を迎えました。ここまで来れたのは、自分のおかげでもあり、皆さんのおかげだと思っています。本年も福岡ソフトバンクホークスの試....
今年もよろしくお願いいたします (名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳)
新年が明けました。ボーン♪ボーン♪・・・ レディー・ガガに小林幸子、長渕剛と紅白をチラ見しながら、やっぱり池上さんの解説は分かり易いと納得。池上彰の学べるニュースから、紅白あとのNHKゆく年くる年にチ
謹賀新年2012 (FUKUHIROのブログ・其の弐)
皆様、新年明けましておめでとうございます。 東日本大震災の被災地の復興が進み、 世界各国の景気が回復するように祈ります。 今年こそ、阪神タイガースの日本一を 期待します ...
新年明けましておめでとうございます(平成24年度版) (つらつら日暮らし)
新年明けましておめでとうございます。
新春の お慶びを 申し上げます   2012年 元旦 (ネット社会、その光と影を追うー)
- お明けまして おめでとう ございます       ◇  
2012年、明けましておめでとうございます (kintyre's Diary 新館)
          謹賀新年皆さま、新年明けましておめでとうございます。本年も、昨年同様よろしくお願い申し上げます。【昨年を振り返って】昨年は3月11日に我が国は千年に一度という大震災を経験し、今までは海外で同様のニュースに接しても、「大変だな~、日本...
1月1日がきましたね! (しっとう?岩田亜矢那)
喪中につき、こんな年頭のご挨拶でご容赦をば。 でもTBやコメントは大歓迎ですのでご遠慮なく。 災厄の年、平成23年は遥か彼方に過ぎ去りました。 この平成24年は輝きに満ちている、 そう確信しています。 ふとした事でも、幸せを感じて なんとなく笑顔でいてしま...
2012年、明けましておめでとうございます (slow,snow)
皆様あけましておめでとうございます。(今年は普通にして みました)今年も雑多系の様なあの感じ(爆)のblogを宜し くお願いします。m(_ _)m 今年の年末も例年と同じくTV観戦をしながらだったんですが、 久しぶりに「紅白歌合戦」をメインで見た気がします。注目 は椎...
迎春 (あれこれ随想記 )
明けましておめでとうございます 旧年中は、ブログ上で、お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。   今年一年、皆さんの御多幸をお祈りいたします。
2012年 迎春 (仙丈亭日乘)
初春を迎へるにあたり、皆樣のご多幸をお祈り申し上げます。
2012 (Hybrid-Hills)
新年明けましておめでとう御座います。 オウム真理教の平田信容疑者が逮捕され、関東に震度4の地震が起こるなど、 波乱の幕開けの年になりました。 去年に引き続き、今年もブログを毎日更新みようと思います。 皆さん、今年も宜しくお願い致します{%一言・よろしくhde...
謹賀新年 (ぼけ~~~っと人生充電記!)
あけましておめでとうございます。 いつも通り二年参りに行きました。 年々行列が伸びて行く。 小さな神社なのに誰かが宣伝してるんかなぁ。 今年こそ今年こそ、良い年でありますようにとお願いしました。 神さま、よろしくお願いします。 年末大晦日に素晴...