JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

フスマにかけろ 中崎壱丁(大阪市北区中崎1)

2015-08-30 23:00:00 | 天神橋筋商店街
大阪市営地下鉄「中崎町駅」を出て直ぐのお店。

食べログでの評価も3.70で高得点です。


日曜日の15:00頃入店しました。

店内はカウンター8席、テーブル1つの4席程度。広くはない。

私が入店した際はカウンター1席のみ空き。
醤油ラーメン大盛(800円)をオーダー。

感想:美味しい。ストライク軒よりも好きでした。

頼んで配膳されるまで結構時間がかかる。満席のせいか、10分以上待つ。

とても丁寧に作っている。

醤油ラーメンは魚介類の味で上品なスープです。



「途中から生姜を溶かして下さい」とのことで味の変化があるのも面白いと思いました。

チャーシューも美味しい。

麺は細麺にしましたが、蕎麦のような感じの麺で「変わってるな」と思いましたが、良かった。

また行きたいと思いました。


フスマにかけろ 中崎壱丁ラーメン / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR留萌本線 | トップ | らーめん 颯人(大阪市北区南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天神橋筋商店街」カテゴリの最新記事