上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

滑りました。

2013-04-29 07:19:25 | 大人の眠りと睡眠障害

 完全に滑りました。あの電話は何だったんでしょうね。(・・・笑)

 昨日TBSの「アッコにおまかせ」という番組から、田島優成さんが寝坊した件で、専門家のコメントを戴きたいと電話が有ったと言いました。正直、これでオレもコメンテーターになれるか、と思いましたね。と同時に、何で私?と思いましたよ。そこで聞いたところ、要は代打の代打かつ保険と言ったところでした。

 本来は、医師などにお聞きしたかったようですが、GWで予定したコメンテーターが捕まらず、ギリギリになって私のところへ電話して来たようです。15分弱ほどの電話取材でしたが、いろいろお話しました。で、昨日11時45分、早めの昼食を摂りながら、TV放送を見ました。

 生放送だから・・・とは言われてましたが、結局私のコメントはカットされました。(落・・・) いや、始めからパネルも無く、端から予定外(保険)だったようですね。

上手く、利用されましたね。いや、利用されませんでした(苦笑)。 今度電話が架かってきたら、先に出演料を振り込むように言った方がいいかな・・・?(大笑)

 田島優成さんではないが、眠りのことで困っている方はお気軽にご相談下さい。全国の「快眠ひろば」でご相談承ります。TV局は有料(笑)でも、皆さんは完全無料です。

 TBSの太田さん。声を掛けて戴いただけでも有難いと思ってます。機会が有りましたらまた、「ふとん屋の爺」をご利用下さい(もちろん無料ですよ!)

 

*************************************

新店舗 R3.2月 オープンできました。心より感謝申し上げます

あなたにピッタリなBEDマットをお探しならwatakeiへ   

硬さの異なる10種類以上のマットをご用意。しっかりと寝試し下さい。。

敷きふとん(BEDマット)のポイントは、硬(柔)さと寝姿勢の支持性
 Watakeiの快眠ひろばで最適な寝環境を探しませんか!
ご来店お待ち申し上げます。

ベッドマット・敷寝具など、貴方だけの1枚(別注OK)をお創りします。

寝具業界に48年。名ばかりの71歳の社長です。
ボケ防止のために、資格を取っています。ご相談はメール・電話でお気軽にどうぞ!
睡眠改善インストラクター …… 日本睡眠改善協議会
中級・睡眠環境診断士    …… 日本睡眠環境研究機構
上級・睡眠健康指導士    …… 日本睡眠教育機

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アッコにおまかせ!』 | トップ | 高齢者(?)の睡眠薬と睡眠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大人の眠りと睡眠障害」カテゴリの最新記事