☆I like actors very very much☆

好きなもんは好き☆響鬼大好き電王大好き特撮大好きな女子大生Yu★がお届けいたします。。。
キミこそOne&Only♪

ウチナーREPORT

2006-10-17 21:40:16 | 日記っぽいもの
みなさん、はいさい
ちょっとした沖縄レポートです。
……というか特撮レポートです(笑)


まずこちら。
行きの飛行機に置いてあった冊子に載ってたお酒、、、
HIBIKI
最初の特撮ネタがこれって自分的にすごく嬉しいです
発見者緋炎ありがとう


さて次は国際通りのお土産屋さんにいたガメラさんです。
花輪とか掛けちゃってカワいすぎ
ちなみに彼の喉に手を突っ込むとその先まであることを発見(ツッコムナ


お土産第一号
仮面シーサー
素敵だと思いませんか?
左のキティちゃんはリプトンについてたオマケです
もちろんこれにしたのは……鬼だからw


お土産第二号
オマケ付きキャラメル
美ら海戦隊ウチナーンジャー
ゴーヤグリーン、パインゴールド、マンタブルー、デイゴピンク、ヤンバルブラック
何故レッドがいないのさぁ

ちなみに当てたのは、、、↓↓↓


デイゴピンクでした
友達は(おそらくレアの)怪人ヒトデナシーをgetしてました。

そうそうさっきの記事にも書いたのですがカブトを沖縄で見てきちゃいました
そしたらある子がいきなり龍騎の話をし始めて。。。
終始盛り上がってました
ちなみに彼女は王蛇の人とナイトの人の握手会に行ったようで、、、羨ましいっっ
私の身近に特撮知ってたり好きな子もっといそうな気がしてきました。
嬉しいですね

でもですね盛り上がってる間に外ではもっと盛り上がってたみたいなんです。。。
なんと私たちの泊まってるホテルにペナルティの2人が泊まっていたらしく何人かはホテルの外で見たらしいです
あぁぁっぁぁぁっ悔しい
それよりも夜にうちの学校の先生たちの怒鳴り声をあの2人に聞かれたかと思うとちょっと恥ずかしいなぁ。。。

はーい全然沖縄の感想になってませんでした
もっと書きたいところなのですが明日からテスト一週間前なんです
なのでいつもの通りブログもしばらくお休みします。
もちろんボウケン&カブトの感想は頑張って書きますのでっっ
毎日更新は26日からの再開となります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ガメラ医師)
2006-10-19 18:39:43
 突然のコメント恐れ入ります。

私は「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申し。ガメラ関連情報の収集Blogを運営しております。こちらのエントリーには、ガメラの検索から参りました。

 この度、拙Blogにて全国各地の巨大ガメラ遭遇情報をまとめ、その中でこちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参りました。

 差し支えなければ、拙Blogをご笑覧いただければ幸いです。

 長文ご無礼致しました、これにて失礼します。
返信する
>ガメラ医師さん (Yu★@管理人)
2006-10-21 15:55:04
初めまして!

私のブログを紹介していただきありがとうございましたm(_ _)m

昨日そちらのブログにも行かせてもらいました。

ガメラ、好きなんですね(^^)

同じジャンル好き(?)ということでこれからもよろしくお願いします。
返信する