☆I like actors very very much☆

好きなもんは好き☆響鬼大好き電王大好き特撮大好きな女子大生Yu★がお届けいたします。。。
キミこそOne&Only♪

三十六之巻「飢える朱鬼」

2005-10-16 11:16:28 | 仮面ライダー響鬼
京介…アナタ普通に捕まると思います。

っていうかこの人意味分からない勝負が好きですね…馬鹿みたい。

こういうやつを見ていると明日夢クンの優しさがよりいっそう際立ちます^^

なのに…あいつはまた嫌味ですか??挙句の果てにあきらちゃんにまで鬼に向いてないなんて言うとは…(`□´)/悩んでることにさらにケチつけられると本当につらいんだよ!モウホントニ(T_T)

裁鬼さんはまたやられてしまいました…(^_^;)ナンデコノヒトバッカリ…

そして、ザンキさんのアップきました!!素敵ですvvv

猛士で井戸端会議中(チガウカラ)…トドの質問はスルーされました。

鎧を着たそうな明日夢クン。よく似合うだろうなとしか言ってくれないヒビキさん。でもこのシーンウケました(笑)

「ヒビキさんにとって鬼であるっていうのはどういうことなんですか?」

「鬼であるってことは鬼であっちゃいけないってことかな?」

なんとなく理解出来ました^^後ほどザンキさんがいうように、心に潜む鬼を捨て去らなきゃいけないってことですよね。

ザンキさん曰く彼には朱鬼という師匠さんがいたそうです。トドが言い掛けた先代の斬鬼さんが気になりますが、彼の話し方からすると途中まで朱鬼さんが師匠だったってことでしょうね…??

あきらちゃんをザンキさんに預けるイブキくん…ホントに優しい人ですよね、彼は^^響鬼ワールドの人ってみんないい人だと思います♪もちろんあの意味分かんない人は数の中に入っていません♪

医者でバトルのGo signが出るのかと思いきや、その逆でした…お大事にです。

そして、私はザンキさんを信用します(笑)でも心配です…

セイジガエルを放つあきらちゃん…彼らの後ろ姿が何か可愛かったvvvそう思いません??

トドはあきらちゃんを励ましたみたいですがザンキさんにつっこまれた通り、彼は何を悩んだのでしょう??(笑)

今日のザンキさんはいつも以上にかっこいいです^^アップがいっぱいで嬉しい≧ω≦

果たして香須実さんはどうやってヒビキさんと連絡が取れたのか…(^v^;)?キニナル…

そしてトドが音錠を落としたことに気付いていなかったのがツボでした(笑)

あきらーーーーーーーーーと叫ぶザンキさん。。。今日一番かっこよかったο(≧∀≦)ノシ

朱鬼さんが棒読みなのが気になりつつ次回に続きます…次はついに甦りますね…財津原の兄貴が…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次週は (HARUHI)
2005-10-16 12:41:13
こんにちは。

京介のバカにはいつもムカつきます。

あきらちゃんにも勝負を挑んできたりするし、

「バカみたい」と言われて正解です(笑)



ザンキさんの師匠であるシュキさんの役の方の棒読みにはちょっと・・・と思いつつ、次週は復活しますね。
返信する
コメントありがとうございます^^ (Yu★@管理人)
2005-10-16 13:27:59
いつもコメントして頂いて本当に嬉しいですvv



京介はもう無視することにしました♪♪ホントに疲れてきました^^



シュキさんちょっと謎ですよね…根はいい人だといいんですが…また嫌味キャラだったら嫌です…
返信する