☆I like actors very very much☆

好きなもんは好き☆響鬼大好き電王大好き特撮大好きな女子大生Yu★がお届けいたします。。。
キミこそOne&Only♪

轟轟戦隊ボウケンジャー「Task.29 黄金の剣」

2006-09-17 20:25:16 | その他特撮
リュウオーンって人間だったんですね
冒険者の成れの果てがあの姿ですか。
もうちょっとカッコ良いのだったらいいんですけどね。

これならちぃふもネガティブ候補ですね。
彼のプレシャスへの執着心はいろんな意味で危険です
ちぃふがネガティブに、、、一気に仮面ライダー風戦隊になっちゃいます(笑)

あの博士、牧野センセーに負けず劣らず変人でしたね
途中でウザくなってTVの前で1人でキレてました(ぉぃ

さてズバーンってなんなんでしょうね(オホホホホ

今日のスーパー戦隊
忍風戦隊ハリケンジャー

この辺からはよく覚えてます
まぁ中1ですからね。
私はハリケンジャーでもゴウライジャーでもなくシュリケンジャーが好きでした……っていうかLOVEでした(ぇ
あの頃は英語チックに喋るのがマイブームだったり(ぉぃ


最新の画像もっと見る