森麻紀子のわりと愉快な日々を、ゆったりお届けします!いいネタ仕入れます・・・
森麻紀子オフィシャルブログ「人間だもの、モリマキだもの」



本日の占いで
「目立つな。」
と言う結果に逆らい、目立つ事してきました
モリマキです(。・ω・)ノ゛

本日、撮影会でございました。

来てくれた皆様、本当に
ありがとぉございます!!!

モリマキの、誕生日が近いと言う事で
画像の通りケーキを頂きました!!!
+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜


いや~感激(*´∀`*)

ケーキに、モリマキちゃんて文字が。

こんな、まさにお誕生日お祝いのケーキって
小学校3年生以来ですもの。本当に。

小学校3年の時の誕生日に
森家にてケーキで祝ってもらいました。
ロウソクを消す前に・・・


髪、燃やしました。


祝福ケーキと引き換えに
髪の毛の一部を失いました。笑

今回は、ダチョウ倶楽部的に
『押すなよ!押すなよ!絶対押すなよ!』なんて言いながら
後ろから押されて、ケーキに顔面から突っ込む。

なんて事もなく
無事、ロウソク消しました。(´ω`*)ノ


でもって撮影会終了時に
またもやサプライズ!!


誕生日が近い、あこちゃんとダブルで
お祝いケーキです!!


お客さんとみんなで分けて食べました。
おいしゅうございます!

いやぁ・・
本当にあり難いです!(。´Д⊂)
撮影会に来てくれるだけで、充分あり難いのに
ケーキを用意してくれたり・・
いつも思いますが、すごい幸せな事ですよ。

頂いた物は、大事に全て森家に持ち帰りました!!

応援に答えるべく
それに甘える事なく
これからもどんどん自分を高めていき
進化していきたいと思います!!

自分の為に何かしてくれたり
応援をしてくれてる人の為に
頑張って行く事でお返ししたいです(*´∀`*)


ひや~プライスレスですな~。

コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )



« 夜が明けたら... コントの方が... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさま~ (わいえむ)
2007-10-28 22:37:10
撮影会お疲れさまです!
誕生日ケーキももらってよかったですね!!
無事ケーキのろうそくも消せてよかったです(笑)

僕も応援しますので頑張ってください(^0^)
 
 
 
お疲れ様でした! (ともちんぐ)
2007-10-28 23:05:54
今日ははじめてお会いできて嬉しかったデス。
これからも応援しマッス。

誕生日もおめでとうございマス。
今日は手ぶらでしたが、ビギナーなんで勘弁して下さい。
次回はすごいですよ。
あ、おいらも、もうすぐ誕生日。
モリマキちゃんと近いですよ。

おめでとう!みんな!


 
 
 
いとう会・男子部。 (いっくん)
2007-10-28 23:38:52
で、用意したやつかな????(笑)

今年のプレゼントは無しと言う事で・・・。

なんて、いずれ持って行きますから、ご容赦を・・。

森家ではケーキで祝う習慣が無くなってるとか・・。

もしくはショートケーキで済ませちゃってるのかな

今日は賑やかだったみたいで、

っていつも通りか・・・・
 
 
 
ちょっと早いですが (はいぱー)
2007-10-28 23:41:19
お誕生日おめでとうございます!

モリマキさんの存在がプライスレスですw
 
 
 
撮影会オツカレサマ (キャラメルタルト)
2007-10-28 23:53:06
撮影会お疲れ様でした。
早速、モリチーフから頂いた名前で
初コメです。

顔面からの突っ込みを希望してたのに、
気づかなくてすみません。来年、頑張ります。
 
 
 
プレゼントは・・・ (MOTO)
2007-10-29 00:38:52
ペタンコ靴と言う事で・・・何ヶ月前の事だ(^_^;)
 
 
 
相変わらず (esfbn)
2007-10-29 00:43:30
可愛いですね!もりまきちゃん

撮影会お疲れ様。これからも本業がんばりや。

自分は程ほどに陰ながら遠ーーくで応援
していきます(笑)

ケーキ美味しそうだね。
そーか、誕生日近いのか、知らなかった

ことにしよう。若いっていいな~。
 
 
 
ケーキ (feel-go)
2007-10-29 00:47:12
良いの用意してもらって良かったね♪
で、まずかった?(笑)
まずかったら残しといてくれて良かったのにー、全部食ってあげたのにー(笑)

食える~って思い顔出したら、もぉなくてケーキ食いてーと連呼してたのは内緒(笑)
 
 
 
お疲れ様 (GEN)
2007-10-29 00:51:21
撮影会、お疲れ様♪
毎度の事ながら楽しかったよー(*゜▽゜)/
まさか、ケーキに顔を突っ込むなんてコントみたいな事、考える・・・
訳・・・
訳・・・
・・・ないじゃん( ´_ゝ`)
少し早いけど誕生日を祝う事が出来てよかったよ。
去年は出来なかったからねσ(^_^;)

最後の方の言葉、マキちゃんの豊富として受け止めておくよ。
俺はその言葉を信じて、今後も応援していくから頑張ってね。
 
 
 
お疲れ (kaoru)
2007-10-29 02:38:12
撮影会お疲れさまでした。

なんだ、後ろから押して良かったのか~
残念!
 
 
 
おつかれさま~♪ (R.C.Joe)
2007-10-29 09:39:19
モリマキさん、撮影会おつかれ様でしたぁ!

今回もとっても楽しかったよぉ♪ 私服の可愛いモリマキさんも撮影できたし、とっても良かったです♪

実はスタジオで私服のモリマキさんを撮影したのって初めてだったんだよね。これまでは、制服やチャイナやチアガールなど、コス系の時に撮影が当たってたからw

また次回の撮影会もヨロシクねぇ☆

お仕事もバイトもガンバってね!
 
 
 
プライスレス (Ken)
2007-10-29 15:16:26
”レス”って”無い”って習ったから、”プライスレス”って”価値が無い”って思って調べてみたら、全然反対の意味でした!”お金では買えない大切なもの”なんですね。

私には、いや、きっとみんなにもモリマキさんの笑顔が与えてくれるものって、やっぱりプライスレスだよね。。
 
 
 
久し振りの撮影会(^0^) (グリーン車)
2007-10-29 20:49:24
モリマキさんへ。

昨日はお疲れ様でした。

誕生日のお祝いも出来て良かったです。


昨日は第4部のみの参加でしたが、次回は1~4部のトータル賛歌が出来たらいいなと思っておりますです。


またサイン会の時は金八先生の事で話が盛り上がりましたよね(^0^)>


今度の撮影会の時に、金八先生の歴代の主題歌集を持って行こうと思っております。

------------------------------------------------


これからも、色々な多方面での活躍に期待しているとともに、健康で、元気にモリマキパワーを発揮して頑張って下さいね。

自分も、モリマキさんのパワーを貰いながら、仕事頑張ります。
 
 
 
では早めですが (taku)
2007-10-29 21:10:26
お誕生日、おめでとー!
今年も良い一年でありますように!!
 
 
 
Unknown (山ちゃん)
2007-10-29 22:10:03
占いの意味は、今日は みんなが森(盛り)上げてくれるから、自分から目立つようなことはしなくていですよ    と言っていたのかもしれませんよ。


昨日の撮影会は楽しかったですね。
ギタリストになったり、まぶしい水着だったり、パジャマ姿だったり。
モリマキちゃんも大ブレークして人気がでると石丸電気とかじゃないと撮影できなくなるから4部通しでお願いしました。
って言ってますが、当日の10時すぎに新宿のビックカメラから電話で予約しているくらいですから 計画性がまったくありません。断られたらどうしたんだろう。
 
 
 
非常に残念 (かつひこ)
2007-10-30 00:46:57
本当は行きたかったんだけどね。
どうもここのところ時間があわなくていけなかった。
またの機会に行きます。
何とか時間があってくれるといいんだけど。
 
 
 
撮影会・・・ (トントン)
2007-10-30 15:50:46
いつも関東ですなぁ(苦笑)

関西進出を希望します!!

自分は行けないと思うけど、潜在的なモリマキファンは関西にも多いハズ(?)←失礼!

では、実現する事を祈っておりまする♪
 
 
 
良かったね! (あっきー)
2007-11-01 06:42:18
撮影会でみんなに祝ってもらえて良かったね!

オイラがその場所に居なかったのは、心残りだけど・・・。



当日は名刺も活躍してくれたみたいなので、オイラも嬉しいです。o(*^‐^*)o
 
 
 
お返事♪ (モリマキ)
2007-11-14 10:40:36
<わいえむさん
応援ありがとぉございます(≧∀≦*)ノ
髪の毛燃やさなくてほんとよかったです(笑)♪

<ともちんぐさん
撮影会では来てくれてありがとぉございました!!(≧∀≦*)ノモリマキに会いに来てくれてうれしかったです~☆★同じ蠍座ですねー!

<いっくんさん
この間も賑やかでしたよ~(o^∇^o)ノ
森家ではケーキ出されないので(笑)みんなにケーキ用意してもらえてうれしかったです!森家ですぐなくなりました(笑)

<はいぱーさん
ありがとぉございます!!o(*^▽^*)o
プライスレスだなんて・・うれしぃです~(≧∀≦*)ノ

<キャラメルタルトさん
モリマキ命名ですね(笑)撮影会ではありがとぉございましたっ(o^∇^o)ノ来年のケーキで!?押さないでくださいねっ!絶対、押さないでくださいね!(笑)

<MOTOさん
活躍してますよ~(o^∇^o)ノ
すっかりペタンコ派になってしまいました♪ラクだし歩きやすいって良いですヾ(*´∀`*)ノ゛

<esfbnさん
ありがとぉございます!(o^∇^o)ノはいっ☆これからも頑張りますっ(≧∀≦*)ノ応援してくれる人が居てくれるとがんばれます!ケーキ美味しかったです♪

<feel-goさん
いやいや、おいしゅうございましたー!ヽ(゜∀゜ )ノ
ケーキ狙いでしたか?(笑)でも、食べれましたよね♪お誕生日ってステキですね(*´∀`*)ノ

<GENさん
いや~ホントありがとぉございました!!(o^∇^o)ノ
みんなにお祝いしてもらえて幸せ者です♪
あ、ちゃんと1日になってからお手紙開けましたよ☆
すごい感動ですー(*´∀`*)

<kaoruさん
押したらみんなパパラッチしていくんだろうな~(笑)いやいや、絶対、押さないでくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

<R.C.Joeさん
撮影会ありがとぉございましたー!!(。・ω・)ノ゛
おっ☆そー言われてみれば、コスプレばっかりだった気がしますね(笑)次回も是非私服を撮ってくださいなヾ(*´∀`*)ノ゛

<Kenさん
プライスレスってステキな言葉ですね~!☆
お金で買えないものこそ大切な事ですもんね~(*´∀`*)モリマキの笑顔だなんて、うれしぃです!!

<グリーン車さん
撮影会ではありがとぉございましたー!!(o^∇^o)ノ
金八先生もうれしかったです♪で、で、見たんですけどスゴイよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛泣きそうになりましたよ~☆

<takuさん
ありがとぉございます!!(o^∇^o)ノ
はいっ☆良い1年になるように、元気で頑張っていきますね!!

<山ちゃんさん
撮影会ではありがとぉございましたー!!o(*^▽^*)o
前回も色々な格好できて楽しかったですね♪
どうぞ、石丸へ飛躍する前にモリマキをいっぱい撮ってください(笑)(≧∀≦*)ノ

<かつひこさん
ぜひぜひ~☆都合があっていただきたいです(o^∇^o)ノお待ちしてますよ~~!!
社員旅行とかぶりませように・・☆(笑)

<トントンさん
そうですね~☆今でも、関西から撮影会に来てくれる方達も居るので、ぜひ関西も希望します!!
大阪行って見たいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

<あっきーさん
はい☆名刺は配りましたよ~!!(。・ω・)ノ゛
ぜひ今度は参加待ってます!(≧∀≦*)ノ
名刺からブログに飛べるのはスゴイですよね~!!☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。