とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2017-01-22 21:19:59 | 日記

この週末は昨日(つ∀-)オヤスミー、今日出勤~m(_ _;)m

幸い雪もたいして降らなかったんで、だいぶ融けてきましたね~( ^^) _旦~~

 

昨日は朝マッタリしてチョイと買い出し行って、昼酒~( ^^) _U

最近はチョイと離れたスーパーに入ってる焼きたて100均パン屋さんがお気に入り・・・((o(´∀`)o))

安い割には普通にウマイんで、バケットとかチーズ系の惣菜パン買って・・・・

昨日はバケットと、スーパーでポテトサラダ買って3L入りBOXワインでお昼・・・( ^^) _U

ガーリックマーガリンなんかつけて食べてるとワインが進む進む・・・・・( ^^) _U

 

 

・・・・って、目が覚めたらもう夜・・・・(つ∀-)?

ここんトコやたら眠くてしょうがありません・・・・冬眠したい気分です・・・(。-ω-)zzz

食い溜めだけは先行してるような・・・・^^;

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーオシャレ(´∀`*)ウフフ (Zecsha)
2017-01-24 07:24:56
なんか好きだったワインが、
最近酸っぱくて仕方ない私です。

なんか味覚が変わってきたような・・・( ・ั﹏・ั)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事