とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

こないだの週末は~~~( ^^) _旦~~

2017-11-14 23:05:48 | 日記

こないだの続き・・・・( ^^) _旦~~

先月、長野在住の昔の仲間からふいとメールが来て、2人ほど遊びに来るから久々に集まらないかと・・・・|ω・`)ノ ヤァ

2人は大阪から金曜の夜行バスで行くってんで、向こうで合流するコトに・・・(((((((((((っ・ω・)っ

早めに起きて行くつもりではいたんですが、思ってた以上に早く3時に目が覚めて・・(つ∀-)zzz

寝直したら絶対寝過ごすだろうってんでそのまま起きて出発・・・(((((((((((っ・ω・)っ

途中は土砂降りの雨やら霧やらでしたが、夜が明けてくる頃には晴れ間も・・・( ^^) _旦~~

松本を過ぎた辺りでふと気が付くとガソリンが・・・・・長野までは持ちそうにないな~と思ってたら、みるみる航続距離が減ってってヤバイことに・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とりあえず最寄りのGS検索してICで降りて・・・・残る航続距離2kmってトコでナントカGSに到着・・・・・・・・( ´ー`)フゥー...

開店まで20分程待って給油完了・・・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

7時半頃に長野駅に到着、予定よりだいぶ早く着いたんでちょうど夜行バス組が現地人と合流してるトコに一緒に・・・・(^O^)/

20年ぶりぐらいなのに、ミンナ思った以上に変わってなくて・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まずは朝飯でもってんで、喫茶店でモーニング~( ^^) _U~~

 

・・・・・・少し長くなるんで次回に続く・・・・(「・ω・)「ガオー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | こないだの週末は~~~( ^^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事