とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

ダイダロス・アタック~ε-(/・ω・)/

2015-06-14 19:46:43 | 日記

昨日はマタマタ休日出勤~m(_ _;)m

もうなんだか回ってません~、ってか、やってらんないことばっか・・・・・m(_ _;)m

仕事の夢で目が覚めたり・・・・orz

 

 

 

・・・・閑話休題・・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

とりあえす今日は(つ∀-)オヤスミー

朝から洗濯してマッタリして・・・・・プラモ!(^^)!

ダイダロス・アタック更新~( ^^) _旦~~

 

パーツの切り出しがだいたい終わり~!(^^)!

あとは接着したやつの合わせ目消しとかありますが、チョコチョコ組み立ても進めて・・・・(((((((((((っ・ω・)っ

 

まずは顔!(^^)!

こないだのにカバーが付きました・・・カエル顔が結構カワイイ・・・・・(゜∀゜)

 

 

 

背中につま先~( ^^) _旦~~

 

 

腰パーツ !(^^)!

 

 

胸ブロック~( ^^) _旦~~

顔パーツがこんな感じで付きます・・・・・(^^ゞ

 

 

武装関係~( ^^) _旦~~

肩のロケットランチャーカバーは塗りました~( --)/占==3

あとはガンクラスター(グレネード、マシンガン、火炎放射器)、6連ミサイルパックはカバー開閉式~!(^^)!

 

 

ヒザ、足首とか合わせ目消ししないといけないパーツもあるんですが、とりあえず後回しで・・・・・(^^ゞ

 

ボチボチ建造中です~( ^^) _旦~~

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dock・・・・・(-_-;) | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事が早いですね (かまどほーす。)
2015-06-14 20:40:41
イイ感じですね。たまに覗かせてもらいます。旧xmywhです。
返信する
確かに (Zecsha)
2015-06-14 22:30:13
素顔だけ見ていると重火器満載メカには
みえないっすわ( ゜д゜ )クワッ!!
返信する
はじめまして (123)
2021-08-11 19:23:54
はじめまして、123と申します
よろしくお願いいたします
トマホーク、渋いチョイスですな~
応援させてください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事