とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

ダイダロス・アタック~ε-(/・ω・)/

2015-06-07 21:40:48 | 日記

この週末はバタバタ~m(_ _;)m

昨日はムスコの運動会、もう最後になるから~って、頑張って日帰りで見に・・・・(((((((((((っ・ω・)っ

金曜に帰れてたらヨカッたんですが、仕事が終わんなくて・・・(T_T)


・・・・で、ヤッパリ仕事が終わってないんで今日は休日出勤~m(_ _;)m

フレのZecさん程ではありませんが、だいぶ詰まってます~(-_-;)

 

 

・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

そんな中で、ちまちまとやってます、コチラ・・・・

 

ヤッパリ、ちまちまなんであんまり進んでませんが、タマには更新しとかないと・・・(^^ゞ

トマホークの最大の特徴、両腕の荷電粒子ビーム砲~(/・ω・)/
先端の3本縞はパーツ3分割に輪切りになってます~( ^^) _旦~~


そして肩のロケット・ランチャー・・・・の中の弾頭だけ塗りました・・(^^ゞ



顔の中・・・・^^;
赤いセンサーんトコは前後に可動、アゴみたいなパーツはセンサーカバーで可動・・
まだクリアパーツ付けてませんが、カエル顔がなんとなく出てきましたね~( ^^) _旦~~

 

さてさて、モトの方はいよいよ今週末でオシマイのようで、いよいよ完全移転です~(((((((((((っ・ω・)っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | Dock・・・・・(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事