とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2015-05-24 22:39:48 | 日記

この週末は(つ∀-)オヤスミー
ってんで、おウチにオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

]毎度ながらマッタリして過ごしてましたが、かみさんが、前に日曜大工で組み立てた
ウッドデッキ風縁台がなにやらアヤシイと・・・・・^^;

 ナンダカ ヘコム トコガ・・・・

って、見てみると腐ってきてるトコが・・・・・・(TдT)

ホームセンターで買って来た安物なんで、そろそろ寿命か・・・・・・(T_T)

とは言え、今日は赴任先に帰んなきゃいけないんでとりあえず応急処置・・・(-_-;)
腐ってるトコひっぺがして、ありあわせの木切れでツギハギして
ナントカ乗っかっても大丈夫な状態にして帰ってきました・・・^^;

 

そんなこんなで、プラモの方はあんまり進まず・・・・(^^ゞ

顔(?)頭(?)のパーツ・・・・( ^^) _旦~~

>イガ・デンさん
>んん? 統合軍ヘルメット?
  → 正解です~( ^^) _旦~~

肩と二の腕・・・・( ^^) _旦~~

 

そろそろ正体見えてきましたが、先はヤッパリ引っ張りそうですね~(^^ゞ

-----------------------------------------------------------------------------

閉鎖迫るモトはコチラ~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宿り………(ーー;) | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべては宇宙の収束の為に (Zecsha)
2015-05-27 21:44:14
縁台・・・・おとうさんが四次元将棋を
差しているのをまず思い出してしまう、
正統派あさりよしとおファンの私です。

白ずきんちゃんは連載してた雑誌も買ってたし!
( ゜д゜ )クワッ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事