とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

台風一過・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

2017-10-23 21:49:59 | 日記

昨日の続き・・・・( ^^) _旦~~

夜中にかみさんが・・・

「何だかスゴイ音がしたから見に行ったら、カーポートの屋根が一枚ない・・・(/・ω・)/」

バリバリ イッテタ ノガ・・・・・

強風と真っ暗な中じゃ何にも出来ないし、ヨッパラッて眠たいんで翌朝に考えることに・・・(つ∀-)オヤスミー

トリアエズ アシタ オキタラ カンガエ ヨウ・・・・・

 

 

 

・・んで、かみさんが見に行ったら、隣家のクルマの下にあったってんで回収(σ・∀・)σ

ワタシは仕事に行くんで、かみさんに任せて・・・・(「・ω・)「

見事に青空が見えますね~~(^_^;)

 

仕事行ったら行ったで、ミンナ電車が止まってたりで全然揃わず・・・・(~_~;)

遅れながらも昼にはナントカ終わって、コッチにオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

案の定電車はマダ止まってて、クルマで来てなかったら帰れなかったトコ・・・・・

・・・って、高速も途中から通行止めって情報が入ったんで下道で帰り始め・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

途中から高速乗ったら渋滞に引っかかって、マタ下道祈りて・・・・(;´д`)トホホ…

結局、5時間ほどかかって帰り着き・・・orz

コッチの職場方も台風の影響で大変だったみたいですが、寄る気力もなくて直帰・・・(/・ω・)/

 

明日行ったらどうなってることやら・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | コイツの肩は赤く塗らねぇの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (Zecsha)
2017-10-24 19:56:01
多少の被害が出るのは仕方無いとしても
人に当たったり、何かを破壊したとかじゃ
なくて良かったですね( ^^) _旦~~

ちなみに前にビルの足場が強風で倒れた
事件がありましたが、あれ・わりーと
近所です(゚Д゚;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事