とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

コイツの肩は赤く塗らねぇのかい・・・・(´∀`)

2017-10-29 18:13:07 | 日記

この週末は昨日お仕事、今日は(つ∀-)オヤスミー

先週に続いて今週も出張が入ったんで、昨日の夜オカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

先週のコトもあるんで電車で・・・・・^^;

マタ台風来てますね~~~~~(^o^;)

午前中は子供のアッシーついでにチョイと出かけて、昼から爆睡・・・・(つ∀-)オヤスミー

最近ずっとオツカレ気味で・・・・・m(_ _;)m

 

 

 

・・・・・・・・・閑話休題・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

こないだの取っ掛かりから全然アップしてませんでしたが、ボチボチと・・・(^^ゞ

 

今回はコレ、「コイツの肩は赤く塗らねぇのかい・・・・(´∀`)」

4機セットのもありましたが、さすがに止めときました・・・・・揃えたいのは山々ですが・・・・・(^_^;)

OVA作品ですが、ウマく内容を解説したのがあったんでご紹介・・・( ゚∀゚)o彡°

「ブラック企業を退職して元上司をブチ殺しに行ったら仲間は全員返り討ちに合うし彼女にも振られるしで俺はもうジャングルで傭兵になるしかない。」

 

・・・・・・・・・・・(^o^;)

 

では気を取り直して、行ってみましょう~~~~~( ^^) _旦~~

 

お腹と背中が・・・・・・・・(^^♪

くっつくぞ~~~~~~(^^♪

 

で、こないだ作ったパイロットとシートを入れ込んで・・・・・φ(..)

 

お次はウデとモモ、肩・・・・・

今回は部分塗装とブラウンのスミ入れで・・・スナップフィットでパーツの合いもイイんで割りとサクサク進んでます・・・・φ(..)

・・・・って、相変わらずボチボチですが・・・・・(^^ゞ

パーツ切り出してゲート処理して・・・・が結構手間かかるんです・・・^^;

 

またボチボチやってきます~~~~~~~~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップ | コイツの肩は赤く塗らねぇの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッセンブルEX10! (Zecsha)
2017-10-30 08:46:28
毎週の様な休日出勤、おつかれさまです。

台風もきてるのでインドアでも楽しめるのは
ちょうどいい感じですね。( ^^) _旦~~

関係ないのですが、メロウリンクを先日始めて
最終話までみました。
PS計画の資金の為に・・・で、イチオウ
繋がってたんですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事