とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

か~わいこちゃ~ん∠( ゚д゚)/

2017-02-26 21:22:35 | 日記

この週末は昨日(つ∀-)オヤスミー、今日はお仕事・・・・m(_ _;)m

先週はトラブル対応やら何やらで・・・マダマダ引っ張ってますが・・・(-_-;)

 

昨日は毎度のことながら洗濯して昼までマッタリして、天気もイイんでチョイとお出かけ~

(((((((((((っ・ω・)っ

道の駅に寄ったら、こないだ探し回った赤かぶがタンマリ出てて・・・・(゜o゜;

せっかくなんで酒粕と佃煮やらと一緒に実家へ送って・・・φ(..)

あとはスーパー寄って惣菜かって、昼酒呑んで昼寝して・・・(つ∀-)オヤスミー

いつもの休日パターンですね・・・・(^^ゞ

 

 

 

・・・・・・・・・閑話休題・・・・( ^^) _旦~~

 

 

 

ってな訳で、YF-19~( ^^) _旦~~

残念ながら可変モデルではなく、ハセガワ製のファイター形態固定モデルです・・・

Zecさん、コイツも実は複座型・・・・劇中ではホトンド単座で出てましたが・・・(^^ゞ

 

足元のスクリーンやコンソールパネルはデカールで再現・・・って、組んだらホトンド見えないんですが・・・(^_^;)

 

 

ほらね・・・・・(T_T)

単座仕様にも出来たり、ヤン君が強制射出されたあとの整流カバー付きにも出来ます・・(゜o゜;

 

でも、せっかくキャノピーが後ろまであるんで、複座仕様で作っていきます~( ^^) _旦~~

 

ま、ボチボチと・・・・・(^^ゞ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前傾翼なんて! (Zec)
2017-02-27 21:28:12
なにから、語らねばならないか・・・・

実機でもA10はコクピットがチタンの
防弾板で包まれていて、愛称がバスタブ
と呼ばれている・・・

・・・ってそこから! ( ゚Д゚)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事