とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2018-05-27 20:57:45 | 日記

この週末は金曜夜からウチにお帰り~(((((((((((っ・ω・)っ

早めにあがって、ウチの方で一杯いこうとしてたら、出掛けに連チャンで電話・・・m(_ _;)m

なんとか帰って、車置いてから馴染みの呑み屋へGO・・・∠( ゚д゚)/って、バスが目の前で行っちゃったんで、頑張って歩いて・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

馴染みの店も高齢化が進んでてお客は引退組が増えてるんで、こないだっから営業時間を15:00~21:00に前倒し・・・・(「・ω・)「

なんとか開いてるウチに着いたんで、時間延長で一杯呑んで・・・( ^^) _U

ヤッパリ呑み足りないんで、調子に乗って3件ハシゴ・・・・( ^^) _U

案の定、3件目の途中で記憶が無くてオートクルーズモードで帰宅したらしく、朝目覚めたらウチの布団の中・・・・珍しく床で寝てませんでした・・・・(^^ゞ

 

土曜はかみさんが自転車買うってんで、二日酔いでショッピングセンターへ・・・(*_*)

マエ モ ウシロ モ パンク ・・・ ソロソロ カイカエル・・・・

この際電動自転車にするかとか、さんざん迷った挙げ句、結局普通のママチャリ買い替えで・・・・(^_^;)

 

夜はムスメが初収入のおごりってんでカレー食べに・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

何気にインド人経営のカレー屋さんが多くて、ムスメらもそっちのカレーが好みのようで、ここ数年、普通のカレーライスって食べてないですね~(σ・∀・)σ

 

今日はチョイと散歩行って昼寝して、早めにコッチへ戻り(((((((((((っ・ω・)っ

 

明日っからマタ一週間、始まります~~(´д⊂)‥ハゥ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処刑執行・・・・・・(「・ω・)「 | トップ | 処刑執行・・・・・・(「・ω・)「 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼 (Zec)
2018-05-28 09:05:01
ナ ン が う ま そ う

近所にもインドの人がやってるカレー屋があるの
ですが、彫りが深くて顔が怖い爺さんなので、
なんだかおかわりのナンが頼みにくかったり。

(ツレコさんは平気で頼んでますが)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事