愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

スケート教室8月電話予約 明日から

2012年07月10日 | モリコロイベント
みなさん、こんにちは モリコロパークです。

毎月開催している、モリコロスケート教室

8月分の電話予約が明日7月11日(水)からはじまります。

夏休みに入りますので、開催日を増やしました。ぜひご参加ください

上の写真は1stステージの様子です。

コーンを集めるゲームで、みんな夢中になってます!

最初は氷が怖くて立てなかった子も、

教室の後半では楽しんで滑れるようになってますよ

外は暑いですが、スケート場の中は約10℃とかなりひんやりします。

長そで、長ズボンでお越しくださいね。手袋がないとスケートできませんのでお忘れなく!

スケート教室の日程は毎月10日前後にホームページや園内チラシで発表しますので

チェックしてくださいね

また、「THE ICE」設営・撤収作業のため、7月17日(火)~23日(月)まで

アイススケート場は休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。


最新の画像もっと見る