medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

昼食は

2017年02月19日 | たべもの

麻婆豆腐か棒ラーメンにしましょ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒いけど | トップ | 佐伯ラーメン 遊楽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親戚)
2017-02-21 11:45:19
medsブログ続いてたんや… チアさんにたまたまあって、ブログの話ききました。継続してて素晴らしい。
バンドもやりよんのやなー!是非早くライブしてくだされ。聞きたいわー!
親戚さん (meds)
2017-02-21 20:18:59
ブログは続けてもあんま意味ねーなと良く思います。
まあ楽しければいいかなー位で。

現実でバンド続けよんほうが価値あるな。
金にはならんけど。

俺もまた得意の安ギター買ったし、バンドやります
Unknown (親戚)
2017-02-21 21:57:54
今度安ギターみせてや〜 エフェクターも色々そろえて楽しそうやな 歪みが多いな
親戚のおいさん (meds)
2017-02-22 07:43:32
いつか見せるわ〜。
エフェクターは歪みが好きやけ集まってきます。

コメントを投稿