♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

初参加ありがとうございました。3/26BandSquareより

2017年03月28日 21時09分32秒 | オーナーのひとりごと

初ステージでした。冨田莉那さん。ありがとうございました。

緊張してますか?・・・と、お聞きしたら、それほどでもない・・とのこと。
いろいろな機会で人前に立つこともあるのでしょうか。

今回は、ギターを手に、初めてのことかと思います。
これが良い経験なっていただければ幸いです。

そして、小林菜々花さん(AG&Vo)。
ギターを弾かずに、ボーカルだけでお手伝いいただきました。

恐らく、ギターを弾きながらとは一味も、二味も違った演奏ではなかったかと・・。
以前より声が出てきましたね。

いろいろな角度とシチュエーションで、歌っていただくことが、
これからも必要かと感じています。

とんな環境でも、自分に変わりはないはず・・・。
BandSquareで・・・ また、いろいろな環境で・・・
自分を磨いてください。

また、今回は、急遽ボーカルを引き受けていただいてありがとうごさいました。
積極的な姿勢が、小林さんにとってプラスになることは間違いありません。

進学されて、新しい生活も始まります。
これからを大変楽しみにしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 BandSquare(バンド... | トップ | がんばりました!! 3/26BandS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事