COLORFUL FURIKAKE-Memo

日々のことつらつらと

関西転々

2007-03-05 00:30:00 | Weblog
休日がかけがえのないものになっています。

どかーんと洗濯。いい天気。あったかいしね。
うららかな春日に反して、自転車が故障。オーバーホールとなる。
こんな日は自転車で移動したかったなあと思いつつ、梅田の雑踏を地下鉄へと。

ひなた。petit TOMOさん個展中。フランスお菓子の思いもよらぬ語源。おやつ食べたいなぁとそわそわするような展示でした。
春以降の事での支援にかなり感激する。頑張らねばね。

神戸へ移動して、黄金舎、ちょこなっつ。仕事に飲み込まれてなるものかのイベント企画。もう「仕事忙しくて」は理由にしなくないなぁ。
そうそう、神戸元町、桜が咲いてました。3月頭なのに!

夕方に京都。ホテルオークスでの搬出。アパホテルの一件での京都ホテル業界話やら、祇園祭の舞台裏などなど、割と話してばっかりだったような…。今月の展示、広島からの作家さんみたいで、ネコの創り込みがすごい!

自分にしてはしゃべりっぱなしだった一日。
そして随分移動した一日。
フリーズしっぱなしでもいられない。
知らないこと、おもしろいことはいっぱいあるし、
やっぱり日々は動いてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿