爆乳Iカップアイドル『森まどか』の本音告白ブログです
森まどかオフィシャルブログ「森のまどか図鑑」



さくらんぼo(^-^)o 親戚のおじさんと
お母さんから
さくらんぼ届いたの(^O^)
ちょー甘い☆
昔はあたりまえに食べてたけど
こうやって美味しいさくらんぼ送られてくると本当にありがたみを感じます



昨日は幼稚園から仲の良い友達が静岡に就職して東京に来てくれたので
遊んでたんだけど 居酒屋で話しまくってたら
新幹線の時間が過ぎてしまってたの
^_^;


だから友達とカラオケ行こうってことになったんだけど

気がついたら
営業終了の電話がきて
朝5時までいたらしい(-_-;)



しかも6時間いて
歌った曲は3曲
後は全て話ししてたのー



何をそんなに話してたかって?




特にこれといった話しはしてなかったんだけどな^_^;

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 今さらですが お知らせです »
 
コメント
 
 
 
(´∀`) (アキバの戦士)
2008-06-24 00:39:55
アハハッ♪
まぁ、そんなもんだよ。
楽しい時間はすぐ過ぎてしまうものですよ☆
それだけ充実してたって事だね。
 
 
 
Unknown (JHON)
2008-06-24 21:44:24
俺の実家も小さい庭にさくらんぼを作っとります。
まどかちゃんに送れるほどないですが(笑)

カラオケかあ~最近行ってないんでうらやましす。
俺だとそうだな、喉がつぶれるまで一人で歌って、ほとんどしゃべらないすよ。
楽しめてよかったすな~(^0_0^)
 
 
 
こんばんは! (わいえむ)
2008-06-24 22:22:58
あまり会えないお友達と取り止めのない時間を過ごせてよかったですね(^o^)
 
 
 
さくらんぼ (osamu)
2008-06-25 01:16:32
山形のさくらんぼは、有名ですよね。
佐藤錦ですかね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。