ひで@TO-LUCKY

旅行のことThailandのこと、音楽のこと映画のことそして阪神タイガースのことをゆるーく書いています

塔ノ岳登山

2017年02月26日 21時35分13秒 | 日記

塔ノ岳登山に行ってきました。

 

AM 6:20

大倉バス停に到着しました。

 

戸川公園での日の出です。

日の出を見て登山出発です。

AM 6:41

丹沢国定公園入口。

ここから今日の登山出発です。

 

 

AM 7:14

見晴茶屋に到着です。

 

AM 8:00

堀山の家に到着。

ここで休憩。

ここからの富士山最高!

塔ノ岳からの富士山に期待。

 

ここまで登ってきました。

この急な登り道大変でした。

 

AM 8:50

花立山荘に到着。

 

ここからの富士山。

雲が出てきました。塔ノ岳からの富士山ちょっと心配。

AM 9:10

 

 

AM 9:27

塔ノ岳

に到着しました。

 

しかし、富士山は雲がかかってきました。

風も出てきてちょっと寒いかも。

 

 

あっという間に雲で富士山見えなくなりました。

 

塔ノ岳の様子の動画です。

塔ノ岳登山2017/2/26

 

AM10:00

で、ガスも出てきて塔ノ岳とても寒くなってきたの早々に下山です。

 

AM 10:20

花立山荘に到着。

雲出てきました。

 

残念ながら富士山見えません。

 

 

AM 10:52

堀山の家に到着。

雲もまだ晴れないです。

ここでも、もう富士山見えなくなりました。

 

AM 11:38

見晴茶屋到着。

ここからの眺めもいまいちかな。

AM 12:05

丹沢入り口に到着。

 

AM 12:12

大倉バス停に到着。

無事に下山です、

ここから丹沢山方面みるt雲が出てきてます。

今日は早々に下山でもよかったかも。

 

 

戸川公園。

海側は快晴で気持ちいいいです。

  

で、河津桜が満開です。

風は冷たいけど、日差しもあって気持ちいいです。

 

と、いう感じで、今日の塔ノ岳登山は終了です。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿