PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

日暮れとオブジェ

2017-10-17 21:17:05 | 日記
南荒尾にて

<'17年10月 7日17時49分撮影>
EOS 5D Ⅳ EF24-70mm F4L IS USM
絞り優先 F14.0(1/100秒) 露出補正 -0.67 ISO 100 焦点距離 70mm ホワイトバランス 太陽光


 干潟に刺さっている杭が日暮れと絡まるとオブジェになるんだな、これが。




<'17年10月 7日18時30分撮影>
EOS 5D Ⅳ EF24-70mm F4L IS USM
絞り優先 F5.6(1/40秒) 露出補正 -0.33 ISO 4,000 焦点距離 24mm ホワイトバランス 雰囲気優先


 画面の左下には、漁師が漁を終えた船から耕運機に乗り換え、ライトを照らして戻ってきているよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gyu)
2017-10-24 18:42:58
先日、佐世保の石岳展望台で話し、名刺を頂いた者です。
改めてコレクションを見させて頂いて素晴らしいものばかりですね♪
これからもちょくちょく見させて頂きます。
Facebookでシェアしても大丈夫ですか?

返信する
石岳展望台 (piezo)
2017-10-25 09:00:23
 Gyuさん、こんにちは。
夕陽も月齢3.3日も残念な結果でしたね。
車中泊の後、武雄温泉の朝湯でサッパリして帰熊しました。

また何処かでお会いしましょう。
Facebookでシェア・・・OKです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。