コッカーグッズ 専門店 アメコカ州コッカ村  アメリカンコッカースパニエル & 犬雑貨

かわいい!癒しのコッカーグッズがいっぱい!
作家達とコラボしながらどんどん新作UPしていきまーす。

似顔絵ピコピコ画 かわいいワンちゃんお写真Thanks

2020年10月09日 | コッカーグッズ
]
商品到着のご連絡とともにかわいい
ブラックコッカーちゃんのお写真をお送り下さいました。


名前はrinちゃん。6kg弱の小柄な女の子です。
ブリーダー崩壊でレスキューされた当時は
ウンPの毛玉ができていました。


里親会を通じてお客様のご家族となり、
お手入れされてこんなにかわいくなりました。
10年の時を一緒に過ごし2018年にお空へと
旅だっていったのだそうです。


お客様のところのお孫ちゃんと添い寝中のrinちゃん。
rinちゃんが旅立って2年がたちますが
お孫ちゃんの記憶にはしっかりrinちゃんがいるようです。


ずっと思われるほど家族の中心で
愛されたことがうかがえてうるうるしてしまいます。
素敵なご家族の元で幸せなわんこ人生を送れて
いっぱいいい思い出を持っているから
今頃お空のお友達にファミリーの自慢話をしているはずですね。


お孫ちゃんはこの10月で6歳になられるとのこと。
rinちゃんのピコピコ画を作ってみました。
お誕生日おめでとうございます。

これからもご家族のことをお空からずっと
見守ってくれていると思います。

コッカーグッズのお買い上げありがとうございました。
お客様のワンちゃんを想うあたたかいお気持ちに触れて
とっても癒されました。

アメコカ州コッカ村SHOP LINE

(QRコード)
LINEアプリ内のQRコードリーダーで
以下のQRコードを読み取って友達追加してください。


(ボタン)
スマホ・タブレットからご覧の方は以下のボタンを押して
友達追加してください。
友だち追加

(検索用ID)
PC版LINEからご覧の方は、
友達追加(人影に+がついている模様)→友達検索→IDにチェック入れる
→IDを入力してEnterボタン押して下さい。
IDはこちらです。→  @221dgmzi

ショップのURLはこちらです→アメコカ州コッカ村


最新の画像もっと見る