そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

僕の仲良し 猫の「しょうちゃん」

2009-11-20 | Moook's Friend
僕(ムーク)の仲良し、猫の「しょうちゃん」です。

いつも散歩の途中で家の中から、僕を見つけると窓際に飛んで来るんだ。
時々、表で日光浴などしてる時に通りかかると、走って来て僕の目の前でゴロンとお腹を見せて転がって遊びます。
 僕がまだ仔犬の時からのお友達。大の仲良しなんです。
                    (GIFアニメ)


Moook:  「しょうちゃん、こんにちは、ちょっと匂いを嗅がせてね」
しょうちゃん: 「おいおい、ムーク君、お尻に君の髭がコチョコチョ当たってくすぐったいよ~~」

「シュナウザーは、猫と同じでネズミ捕りが上手」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザー(別窓でリンク)


最新の画像もっと見る