そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

仲良しシュナと待ち合わせの日曜日、三箇所のドックランを廻ったよ。

2010-12-13 | Moook's diary
We went three dog-runs.
(2010年12月)Moook 4歳4ヶ月

12月に入って寒くなった日曜日。
待ち合わせて仲良しシュナウザーが集まりました。
Sunday December.
It met and the friend schnauzer gathered.


ソルト&ぺッパーの「梅ちゃん」。
Umecyan.


ホワイトシュナウザーの「ちぃ君」&「もっ君」。
Chiikun & mokkun.


そして、僕(ムーク)。あ、ソルト&ぺッパーです。(^^;)
and, Me(Moook).


 最初はドックラン足柄COCOで遊んだよ。
太陽がポカポカと暖かかった。
 お昼を食べにドックカフェのBob's Cafeに移動して、食後に付属ドックランで遊んだ。
その後は東名高速上りの足柄SAのドックランに行きました。
今回はドックラン三箇所を廻った事になります。
 父ちゃん:「ムーク君、三箇所も行っちゃったね。」
 Moook:「今度は四箇所に挑戦でしゅ!」

We played first with dog-run Ashigara COCO.
The sun was warm.
We moved to Bob 's Cafe of the doG-k cafe for lunch.
We played after the meal by the attached dog-run.
We went to dog-run of the expressway attachment for the end.
This time, we visited three dog-run.
 Daddy "Moook. We went three dog-runs. "
 Moook "Next. four dog-runs. please! "



Thank you for your time.
「シュナウザーはドックランを何箇所も行きたがる」 by ムーク

"The schnauzer likes the dog-run. " by Moook





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅ママ)
2010-12-13 21:34:54
昨日は楽しい一日、ありがとうございました
朝霧のラン以来のMoook君に会えて嬉しかったです
同い年の梅です
これからも仲良くしてください
ちぃ君ともっ君と一緒にまた遊んで下さい
返信する
動画も・・・ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-12-13 23:17:50
日曜日はいろいろとお世話になりました。
楽しい一日でしたね。
動画も良いなぁ~と思い始めております。
ハイ 
返信する
楽しい一日でした。 (Moook to ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-12-13 23:50:36
最初は暖かだったけど3時ごろは寒くなりましたね。
皆さんが風邪等引かないかと、ちょっと心配でした。
でもシュナ達がとても楽しそうなのでついつい長くなりましたね。
ドックランを移るとワンコ達は張り切って走り回り。タフだなあ!と感心でした。
ドックカフェも行けて充実した日曜でした。ありがとうございます。
返信する
可愛い梅ちゃん (Moook to 梅ママ)
2010-12-13 23:55:02
梅ちゃんのボールコロリン遊びと、背伸びして外を見る可愛い仕草にぞっこん惚れちゃったMoookです。
それに目の辺りがそっくりですね。
綺麗に揃った眉毛とお髭がとても都会的で素敵な梅ちゃんでした。
生まれた年も月も同じなんて吃驚でした。
数日だけお兄さんでMoookは嬉しいなと言ってます。
また、一緒に遊んで下さいね。
返信する
Unknown (千花)
2010-12-14 12:05:27
ますます行きたかったな~。3箇所も行ったなんて充実ですね~♪
楽しそうに走るムークくん ジャックちゃんを追い掛ける ちぃ君もっ君 ボールで遊ぶ梅ちゃん みんなそれぞれに楽しそうですね~。
返信する
今度は一緒に (Moook to 千花)
2010-12-14 21:43:34
今度は一緒にドックランで走りましょう。

ボブズカフェも楽しかったです。
スパゲッテイ(?)、あ、パスタもやっぱり美味しかったですよ。

今度は足柄SAでシュナの大群のオンパレードをみんなでしませんか?
あそこはハンバーグ店も吉野家の牛丼もローソンもあるから面白いね。
返信する

post a comment