Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

電車男 other story

2005年10月08日 15時40分15秒 | つぶやき
とうとう電車男が終わってしまいました。
秋葉原電気街全面協力(?)の元、あれだけの事やったらいくらお金があってもたりないだろーーーーー! 
と叫んでいたのは私だけではないはず。
いや、笑わせてもらいました。
ラストシーンでブルトレの看板に『電車男』と書かれていたのを見た時には、
JRまでもが協力してるのねーーーーーーーー!(@@;; びっくり!

それより面白かったのは、電車男の other story の話。
いやぁ、笑いまくりでした。

ほぼチャット状態で、しゃべりながらキーボード打つ人なんていないから!(爆)
キータッチ早過ぎ! 私だって指3~4本で点打ちしてるだけなんだから!(苦笑)
温泉に二人で旅行に来ていて、”彼女に混浴誘われた、どーしよー!”
と、ネットで相談すな!!!!!(核爆) 
脚本家さん、GOOD JOB !!!
いいねぇ、ほのぼのしていて。
(自分的には)最近まれに見る、良いドラマでした。(*^^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た~♪ (マルコ。)
2005-10-10 20:37:13
電車男役の人もはまり役だったし、いい感じで笑えて好きでした(^^)

同じ部屋に布団敷かれてエルメスに「このままでいいですけど…」って言われて目が点になってるの見て笑ってたら掲示板に相談しだしてまた大笑い(^○^)その最中に混浴に誘われて今また書くってかよ!って最高のつっこみどころでしたわね笑

あれって本や映画でも同じなのかな。皆同じじゃお客呼べないだろうから変えてありそうだけどね(^^;



エルメス役の女の人はアタシ始めて見たんですけど(^^;映画の予告でチラッと見たエルメス役の人よりやさしい感じで好きかも

で、2人とも名前知らないんだけどね(いつも配役をちゃんと読まないヤツ)

コメントを投稿