心の記録

眠れぬ主婦のつぶやきです。たいした話じゃないのでコメントなど受けていませんが、宜しくお願いします。

優しい人

2009-10-01 02:48:00 | Weblog
一昨日、石田純一がプロポーズする番組を子供と見た。

最初はいい年したオヤジが…なんて思って見ていたのだが、プロポーズの言葉を聞いていて、だんだん違う気持ちになってきた。母さんが求婚されているのではないのに。

ヒロシだって最初は優しかったような気がする。ちょっとだけ甘い言葉もあったような気がする。私たちが一番いい時のことが頭に浮かんだりしていた。

石田氏は誰にでも優しい人らしいが、彼は恐らく相手が変わっても永遠に愛の言葉を囁き続けるようなロマンチックな男なのだろう。

つまり、東尾理子が一瞬羨ましく思えたのさ!

帰宅したヒロシに番組の話をしたら「優しい人なのにじゃあなんで何度も離婚したりするんだよ?」と言う。

そんなのワシは知らん!