心の記録

眠れぬ主婦のつぶやきです。たいした話じゃないのでコメントなど受けていませんが、宜しくお願いします。

誰だ!?

2017-06-11 04:38:58 | Weblog
今日は同居の話ではない。

実家に行ったら、ある異変に気づいた。
誰かがある事をしようとして証拠となる
物を置いて行ったのだ。

すると、ヒロシが警察を呼ぼう!と言った。
母さん、地元の警察に電話して事情を
説明すると念のため、警察官をよこすと
言ってくれた。

以前、自転車が盗まれた時も警察が来て
犯人を捕まえたいとヒロシが言うと私人
逮捕は危険だからダメです、と言われ
ヒロシ、ガッカリ…

実家の前で待ち構えているとパトカーが
やって来た。近くを通る車が何かあったのか
チラチラ見ながら通って行く。

今回、何も盗まれてはいないが、空き巣
とか、いたずらや窃盗目的の可能性があり
また同じような事があったら連絡してね
とお巡りさんは話を聞いてくれて帰った。

あの家には金目の物はない。

どこのクソ野郎か知らないが何をしても
無駄だぞ。頻繁に見張りに行くしセコム
つけるか検討する。実に気分が悪い!!