MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

2017年👋

2017年12月27日 | Weblog
みなさんこんにちは!💁



今日は2017年最後の練習でした!


思い返してみると、
今年も本当にたくさんの方に演奏を聴いていただくことが出来たのだなとしみじみ思います😌

こんなにたくさんの場所で演奏が出来るのは応援してくださる皆様のおかげです!!!


1年間応援ありがとうございました😊✨


来年もまた1年、楽しい演奏をお届けできるようがんばります!

くる年、2018年もよろしくお願いします!🙇‍♀️




最後は2017年大流行ブルゾンこゆき with Nで!



それではみなさん、良いお年を!💁
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の都公園クリスマスコンサート | トップ | 2018! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとう。 (房総のじい様&ば様)
2017-12-28 22:07:31
この笑顔がじい様やば様が応援したくなる源泉です、又来る年も、セッション(都&レノン)や皆のパフォーを楽しみに、追っかけますよ(大志君のドヤ顔もたまには見てみたい・・・かな?)アヤカちゃん光くんを、オイコセー(o⌒∇⌒o)。
返信する
Re:今年もありがとう。 (mooninlet)
2017-12-30 01:29:48
房総のじい様&ば様、今年も多くの本番に足を運んでくださりありがとうございました!🙇‍♀️
MISO2017、MISO2018ともに応援してくださり本当にうれしいです!
2018年はよりパワーアップした演奏をお届けできるようがんばります!来年もよろしくお願い致します!
良いお年を😊
返信する

コメントを投稿