MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

ニュージーランド!

2017年05月29日 | Weblog

5月26日金曜日に、なんとニュージーランドからの留学生が富士学苑を訪問!
そして演奏を聴いていただきました!



ガラにもなく英語で自己紹介をしたりしました!
緊張もしますしなかなか上手く話せないものですね...
しかし言葉は違えども、音楽では皆同じにノリノリになるもの!
YMCAで踊ったりするのは万国共通なようですね!


↑演奏のお礼にと、ニュージーランドの方の踊りを披露してくれました!(写真だと少しわかりづらいですが...)
とっても力強くて格好良かったです!COOL!


本当にありがとうございました!
また何処かでお会いできますように!
thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サックス! | トップ | 第12回富士山の森ジャズフェ... »

コメントを投稿