MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

バースデー

2017年09月21日 | Weblog
みなさんこんにちは!😊




実は先日、9月19日は

トロンボーン 高校1年 さとう りゅうせいくんの誕生日でした!!🎉




これはなんのポーズでしょうか…



普段は物静かで動きがとーーーーーーーってもゆっくりな彼ですが、

今日は2年生が食べていた たい焼き を見て
興奮気味に「おいしそうですね!!!」と早口で話しかけてくれました!




誕生日プレゼントはたい焼きに決定ですね!😆



16歳になった彼がこれから機敏な動きを見せてくれることを期待したいと思います!






リサイタルにて、
横浜のヤジマさんよりお菓子の差し入れをいただきました!


ありがとうございました!🙇‍♀️




それではまたあした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新副部長、コンマス発表! | トップ | はげみ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (三深凪)
2017-09-22 23:43:36
誕生日のこおめでとう!
ほのぼのしてて、優しそう!
頑張ってね‼
返信する
Re:おめでとう! (mooninlet)
2017-09-24 22:10:46
ありがとうございます!!
これからもりゅうせいくんを応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿