MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

先輩!&誕生日!

2017年05月06日 | Weblog
昨日!

我らがジャズバンド部の卒業生である
れいじ先輩とかな先輩が来てくださいました!
かな先輩は僕の姉ということもあり、遠近法を駆使して写真に写ってくれました!
れいじ先輩もこの日はトランペットを手に!
去年を思い出してなんだかノスタルジー...
お二方とも、本当にありがとうございました!


さらにさらに昨日はなんと!

真ん中、トロンボーン担当のみやけ まさき の誕生日!
お誕生日おめでとう🎊🎊🎈

トロンボーンパートの荒波にも負けずにメキメキと腕を伸ばして欲しい所...!!!
これからが楽しみですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨ワインと肉のガーデンフェス | トップ | 今週末の演奏予定です。5/... »

コメントを投稿