Moon About

もっと早く、もっと高く、もっと強く、そしてもっと楽しく!

昨日は代々木barbaraありがとうございました!

2017-05-08 00:02:08 | 日記
ブログ更新しようとして忘れてました(ノ_<。)

5/6は代々木barbaraにてりりたすふぁるすでコーラス参加してました!

ご来場の皆さん、ありがとうございました!
コーラス二回目にして二回目にやる曲は馴染んできた感(笑)
新しい曲はまだまだもっと良いものにしたいですね( *・ω・)ノ

と言うわけで、2曲お時間を頂いて歌わせていただいて、4曲コーラス参加してきました。


セトリ↓

1.colorful world(gomezP)
2.Moon light theater(オリジナル)


コーラス参加したセトリ↓

3.赤いスカート
4.会いたいよ
5.吹いていく風のバラッド
6.踊ろうよ

でした!



ふぁるすの皆さん↑

いやはや、りりたすふぁるすさんの曲の出来上がりの早さにビックリしますねー(*´-`)
どんどん新しい曲を作っていかれるので…!
ついていけるように頑張ります(笑)

李梨さんのダンスもかっこ良かったですね!
すごいなーと思ってみてました(*´-`)

りりたすふぁるすさんのステージはお客さんが皆楽しそうな空気でやるので、とても楽しいです( *・ω・)ノ


自分のソロでももっと楽しくしていきたいですね!


と言うわけで、今月のライブは終了です!
来月のライブは、暫しまたれよ!


そして、舞台見に来てください!( *・ω・)ノ


秘密結社 Crymax
第一回公演 【シアターブラッツ】
2017年 6月7日(水)~6月11日(日)

【脚本・演出】
畑雅文(はたまさふみ)
主宰:ジャスト
プロデューサー:山田稔
スーパーバイザー:池田秀一朗
脚本・演出:畑雅文
舞台監督:黒山晃司
照明:夕起ゆきお
音響:白石唯果
制作:藤本昌俊  猫子
協力:アトリエうみ 株式会社エスエスピー 株式会社スタイルキューブ 株式会社スチール・ウッド・ガーデン
   有限会社B-Box(五十音順)


≪公演日程≫

6/7 19:00~
6/8 19:00~
6/9 14:30~
6/10 19:00~

※ダブルキャストですが私の出演回だけ載せております。

比呂美:小美濃馨治
千夏 :柯智齢
店長 :千藤惇
菊地 :山本悠貴
鈴香 :時澤香保里
鶴巻 :足立優樹
あかり:白川えいり
ゆき :夏生
美栄子:☆☆☆成島舞☆☆☆
大河原:関口量治


ご予約は「成島」で、お願いします☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東高円寺ロサンゼルスクラブありがとうございました!&舞台告知!

2017-05-05 18:44:28 | 日記
昨日は東高円寺ロサンゼルスクラブでのライブでした!

セトリ↓

1.colorful world(gomez)
2.tear(DATEKEN)
3. Moon light theater(オリジナル)
4.メランコリック(junky)
踊ってみた(project DIVA version)

(敬称略)
でした!

二曲目セトリ変えたと思ったらちゃんとかけてなくて、曲流れてきてから焦るっていう展開に(笑)

全然歌ったんですけどねw
いや、うっかりでした(ノ_<。)
そして、最後メランコリックの最後の最後で振りを間違えるという(゜ロ゜)

でも、楽しいステージでした!
ご来場の皆さんありがとうございました!!(・ω・)ノ


楽屋の脇に三日月を発見したよ!
思わずとってしまった(*´-`)



李紅ちゃん主催と言うことで、集合写真いただきました!

また来月東高円寺にお邪魔したいと思います♪


そして、お知らせです!


6月に舞台に出演させていただくことになりました!
今の事務所に預かり所属として入って初めてオーディションで受かってやらせていただく舞台です。

是非応援に来てくださいー!
舞台はコメディです!
楽しいものに出来るように稽古中です♪

秘密結社 Crymax
第一回公演 【シアターブラッツ】
2017年 6月7日(水)~6月11日(日)

【脚本・演出】
畑雅文(はたまさふみ)
主宰:ジャスト
プロデューサー:山田稔
スーパーバイザー:池田秀一朗
脚本・演出:畑雅文
舞台監督:黒山晃司
照明:夕起ゆきお
音響:白石唯果
制作:藤本昌俊  猫子
協力:アトリエうみ 株式会社エスエスピー 株式会社スタイルキューブ 株式会社スチール・ウッド・ガーデン
   有限会社B-Box(五十音順)


≪公演日程≫

6/7 19:00~
6/8 19:00~
6/9 14:30~
6/10 19:00~

※ダブルキャストですが私の出演回だけ載せております。

比呂美:小美濃馨治
千夏 :柯智齢
店長 :千藤惇
菊地 :山本悠貴
鈴香 :時澤香保里
鶴巻 :足立優樹
あかり:白川えいり
ゆき :夏生
美栄子:☆☆☆成島舞☆☆☆
大河原:関口量治


☆付いてるのが私です(笑)

ご予約はこちらから↓
予約フォーム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/20は神田MIFAありがとうございました!

2017-04-23 20:49:45 | 日記
今ちょっと「頑張り方」について少し見つめ直してます。
自分はどういう風に頑張ればいいのか…
やりたいことはあるけど、中々時間がうまくとれなくて、疲れてしまっていて寝てしまったり。
まあ、体は資本なんで大事にしなきゃいけないのはいけないんですけど。

次から次からやらなきゃいけないことは押し寄せてくるので、毎日なんだかおわれて生きてます(笑)


いつか頑張った分がちゃんと帰ってくることを信じてます…
派手な頑張りじゃないかもしれないけど、こっそり努力してます( ・ε・)
昼間の星は中々見えないもの。
やがて夜になると、光れるかな(*´-`)


と言うわけで、セトリ↓

1.colorful world(gomezP)
2.メランコリック(junky)
3.Step to you(40㍍P)
4.スイートマジック(junky)踊ってみた(DIVAリンversion)


でした!


季節は春を過ぎて次の季節へ。
私も早く次のステージへ進みたい(ノ_<。)


6月の2週目に舞台出ますけど、マジで空けといてください!
6/7から6/10まで!


↑100敗したらコスプレライブらしいぞ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神田MIFAありがとうございました!

2017-04-18 17:03:38 | 日記
よくよく考えたら今月頭のリアシネ以降更新してませんでした(ノ_<。)
ごめんなさい!

4/9と4/10は東高円寺ロサンゼルスクラブ&新宿レットノーズさんでライブでした!
今月は、やっと習得したのでスイートマジックを踊ってるよ!(・ω・)ノ

4/9のセトリ
1.colorful world(gomezP)
2.Step to you(40㍍P)
3.sweet magic(junky)リンversion
(踊ってみた DIVAversion)

4/10
1.colorful world(gomezP)
2.swing-by(頑なP)
3.Moon light theater(オリジナル)
4.sweet magic(junky)リンversion
(踊ってみた DIVAversion)


でした!
「swing-by」とかほぼ英語なんですが、かっこよくて好きな曲なんです(*´-`)
ダンス練習すると体がちょっとシャープになる気がしますね(笑)
絞ろう…(ノ_<。)



↑魔法のステッキを作りましたw
これは4/9の写真!


4/10の写真!
ちかるさんと(* ̄∇ ̄)ノ
ちかるさん可愛いよねー!
美人さんだなーって思う♪


そして昨日は神田MIFAさんにてライブでした!


セトリはこちら↓
1.colorful world(gomezP)
2.ワールド・コーリング(じん(自然の敵P))
3.Step to you(40㍍P)
4.sweet magic(junky)リンversion
(踊ってみた DIVAversion)


触って当てようクイズに参加したのですが、妖精さんから妖精の国の飲み物貰いましたw

お肌きれいになるやつ(笑)
ありがたくいただきました!


天候の悪いなかご来場の皆さん、そして話しかけてくださった皆さん、ありがとうございました!
また是非別のライブにも来てくださいー!(・ω・)ノ


実は先日舞台の顔合わせ&読み合わせがあったのですが、初回の読みあわせで結構好感触でした(*´-`)
面白いものになりそうです!


と言うわけで、6月の2週目6/7~6/11の間舞台に出演させて頂くことになりましたー!!
皆さん、是非こちらもよろしくお願いいたします!
目一杯演じられるように頑張りますヽ(・∀・)ノ


次回のライブは明日!
神田MIFAにて!

■ 4月20日(木)  太田区文化会Vol. 314  『 OTA音 』

   

【会場】  

  神田「SOUND STAGE MIFA」 千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F

         (JR神田駅より徒歩約2分。JR秋葉原駅より徒歩約10分。)


【予定時間】  開場/18:00 ・ 開演/18:10


【料金】  ☆ 再入場可能

●予約 2,500円/ 当日 2,700円/ 女性 500円 (各+1ドリンク代) 

●早割 2,000円 (+1ドリンク代)  ※ご入場受付、先着10名様。 

 

【出演予定】   

Aki (from RIZMICSIA)、桐原ユリ、眉村ちあき、大谷萌fromレトロトロン、
おし子、渡部早也香(びすこら!) 、寶月ねね(東京忍者)、Lipverm MAI、ジュピレジア


出演は18:30からの予定です!(・ω・)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日はリアシネありがとうございました!

2017-04-02 02:27:55 | 日記
昨日は川越にてリアシネ出演させていただいてました!(・ω・)ノ

私の役どころは座敷わらしなんですが!座敷わらし感って出てるのかなー?
でもキャラとして愛されてるといいなって思ってます(*´-`)

まだ次回の出演日は決まってないんですが、決まったらまたご報告しますね!


分身の術ー!


それはそうと、昨日のお客様は皆トゥルーエンドだったみたいです!
前回私が出演した日が15組くらいのなかでトゥルーエンドが二人だけだったので、スゴいなー!って思いました!


まだトキに会えてない皆さん、是非挑戦してくださいね(*´-`)
なんでも、内田チョビさん(演者さん)はプレ公演の時、トキにあってスゴく感動したって言ってました!!


実は私もちゃんとトゥルー見てないので、気になってはいるのです…w
プライベートでも遊びに行こうかな♪(*´ω`*)


あ、そうそう!
ところで、6月に舞台出演が決まってます☆
6月2週目は是非とも私の出演する舞台を見に来てくださいね♪
見に来てほしいので先に告知しておきましたw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加