月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

シネマシネマSP&オリスタ

2012-06-01 14:42:34 | 雑誌(nao)

Cinema★CinemaSP01(990円)
P83-87 グラビア4ページ・インタビュー1ページ
・・・撮影中1か月を過ごしたローマで感じたこと、男が思うロマンチック論など、ぶちょお役の藤木直人がたっぷり語ってくれた・・・

P84の写真が好きです。綺麗です。でも、あのポーズだからね~、衣装が違うものだったら、もっといいのに。
写真多いのに、衣装がちょっと残念です。
同じ日にいろいろ撮ったんだろうけど、何もあの衣装そのままじゃなくても・・。
白シャツ1枚でもいいのに~(いや、その方がいい・笑)
写真は(お顔は)、正統派な感じで、綺麗ですよ(笑)
インタビューは、いろいろなとこで喋っていることのまとめ的なものだけど、
ちょこちょこ興味深いことも喋っているし・・。
直人が、原作ある作品の時にかならず原作を読むのは、そういう理由からだったのかとか・・。
ローマのこととか、ロマンチックについてとかね(笑) 

Cinema★Cinema (シネマシネマ) SP1 2012年 7/15号 [雑誌]
クリエーター情報なし
学研マーケティング

Cinema★Cinemaとはちょっと違うのね。あれだと思って探して、ないって思ったんだけど・・。
版型も違って、A4変形の中綴じ。
表紙が佐藤健くんで、大きく「SP」と書いてあるのが目印。

ちょっと高いけどね、佐藤くんも岡田くんも載ってるし(笑) ま、彼らのは詠むだけですが〔友達にあげたり~)

オリスタ
P42-43 映画ホタルノヒカリ連続企画#2 イタリアロケの裏側を告白。
グラビア1P インタビュー1P
グラビアは、爽やか好青年風(笑)
インタビューは、大きく見出しで書き出してるとこ、思いっきりネタバレですが・・(笑)
まあ、ファンは知ってることですが・・。
あなたは制作側かい!っていうことも言ってますが(シネマシネマSPでも言ってた・笑)、
聞いたようなことも多いけど、言い回しというか、面白かったです。

ただ、タイトルの「僕の”俳優”じゃない日常」っていうのは何だろう?
映画の撮影について、ぶちょおのキャラやホタルとの関係について、三毛猫ヒロシについてしか話してないと思うけど・・。

TVカレンダーに「世界番付」「ぐるナイSP」の紹介あり(写真あり)
干物女プレミア試写会の記事もあり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のためのメモ(6/1-6/3)... | トップ | VOICE更新他 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事