月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

タイムスリップ(追記あり)

2007-03-17 17:23:19 | ロケ地関係

今日は、健くん(だったよね?)よりちょっと多く、
8年前にタイムスリップしてきました。
でも、急遽だったので、すごく準備不足
家へ帰って検証しなくては…。

↑の画像でわかった人は……マニア?(笑)
携帯で撮り忘れたので、変な画に
しかも、これで合ってるか?(うろ覚えだし…)

「プロポーズ大作戦」も今朝からスポット流れ始めましたね。
毎日張ってたのに、今朝だけ網張り忘れた(涙)
チラリだけど、多田さんも登場だとか。
美しい~そうです。見たいわ~

<追記>
朝日新聞に、こんな記事がありました。
横浜日劇 別れの上映(こちら)

この前、横浜行った時、今度行こうねと言っていたのですが・・・。
取り壊しは4月だそうですが、
今日、明日のラスト上映では、中を見ることもできるということだったので、
急遽行くことにしました。
2年前に閉館してから、ずっとシャッターが下りたままだったし・・。
普段見ることのできない、映写室なども見ることができて・・・。
詳しくは、また後日アップします!

12:30-14:40 「ニュー・シネマ・パラダイス」上映
入場は無料。
今日は、上映後、30~1時間、内覧会。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽の当たらない坂道(追記あり) | トップ | 数学教師 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたんですね ()
2007-03-18 08:08:35
↑すぐ解りました~♪でも、検証ができないの。うちの映像がいろいろ入ってるディスクのその映像だけデータが壊れてるらしいのよ。
好きだった映像だけにかなりショックです。
って事で、shinさんのレポ楽しみに待ってます~。
何せ、好きなPVのアンケートにコレとか建物絡みで世界~に投票したくらいだから、1度行ってみたかったのよ~
返信する
はい、行ってきました (shin)
2007-03-18 16:55:36
妙さん、さすが、わかりましたね(笑)
家からだと、結構遠いので、どうしよ~かな~と迷いつつ、もう中に入れることもないので、電車に飛び乗りました(笑)
本当は、夜のネオンが見たかったけれど・・。検証していく時間がなかったのが、ちょっと残念でした。
まとめるまで、もう少しお待ちください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロケ地関係」カテゴリの最新記事