スポーツジムは暇人の吹き溜まり

スポーツジムのグチを書くだけ

牧歌的なX55

2016-10-26 21:40:34 | 日記
また久しぶりにX55をうけてみた

これはこれでありかな

ちゃんと動くとそれなりにきつい

アタックやステップをしていて
物足りないいう人々は

ちゃんとスクワットもしていなかったりする


程よい人数で
動きがずれまくる人がいても
誰も気にしない
マニアはいない


これこそ正しいスポーツジムの在り方なんだな
と思えた


それにしてもコナミのプログラムが
同じものばかりでつまらない


来月から別のジムにも都度で様子みてみようと思う


そう問題はここ

ヨガでも中くらいのエアロでも
もっと増やしてくれたらいいのだ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムとシバムの闘い | トップ | スタジオの女ボス »

日記」カテゴリの最新記事