むーの生活日記

俺の生活を記していきたいと思う。
よろしくお願いいたします。

2、最大の悩み

2012-06-23 13:27:06 | 日記

昨日、開設したばかりのこのブログに

こんなにも見に来てくれる人がいたとは、

思いもしなかった。

ありがとう。

早速だが、今日のブログを、


自分はまだ大学生である。

しかし、大学までには距離があり、

今年から、病院での実習がある。

そう、医療系の大学だ。

登校手段として、自転車で朝早く家を出て学校に向かうことが多い。

しかし、実習先は自転車で迎える距離ではない場所に決まってしまった。

電車の定期を買うにもお金がアホみたいにかかる。

車なんて維持できない。

・・・・

なら!

「バイクを買おうではないか」

と思う。

50ccでは流石に無理だろう。

250ccのバイクを買いたいと考えている。

自分はもともとバイクが好きなのだが、

2年前にバイクをうっぱらった以来乗っていない。

ほぼペーパードライバーだ。

話を戻して、250ccのバイクでかっこよくて、いいもんないかな・・・

と思っていたとき、

自分が好きなメーカーはkawasakiだが、

そこの「Ninja250R」が気になった。

・・・・・・

やべぇ

かっこいい。

そこから、Ninjaのインプレッション動画や、インプレッション記録などを

見まくった。

うむ。これは買うしかない。

しかし、前に乗っていたバイクのローンがまだ残っているのだ。

バイトをして払っちまえば、気軽にNinjaを成約できるのだが、

なんせローンが残っている。

たちが悪い。

それとも関係なしに

男なら4年ローンで払う!!

って道もあるが、生活がかなり厳しくなる。

う~む。

バイトの量を増やして、ローンの残金を一括して払っちまうか。

悩むところ。

タバコ吸ってボケっと考え事してます。

てな訳で今日はここで終わる。

見に来てくれた皆様ありがとうございました。

Ninjaについていろいろ調べてます。

最新の画像もっと見る