秘密の花園

愛しいdoll達との日々の徒然

過去の写真

2008-10-30 22:57:25 | Weblog
随分昔の写真ですが、一応、ハロウィンっぽく。
この頃は、椿の一人っ子でした。
なので、芙蓉もましてや楓もいません・・・。

えぇ、カボチャぐらいじゃんってつっこみは自分で。

今年は、ちゃんとジャックたんを作ったんですよ。
かぼちゃ(これは本物)に黒のシールを張っただけなんだけど(笑

階段の出窓に飾ったところ、怖いと不評だったため
玄関に飾ってあります。

きっと、ハロウィンが終わっても場所を変えて飾ってあります。
だってかわいいんだもん・・・!

お話は変わって、また、近いうちにブログを移転するかもしれません。
前のブログのほうが使い勝手が良かった気がします。
今日まで、コメントをいただいていたのに気がつかなかったくらいですし・・・。
すみません。
ただ単に、なれの問題かもですが。
あ、前のブログと言ってもアドレスは変わります。
前のブログのアドレスは契約が来月の頭に切れます。



ラブv

2008-10-20 20:29:13 | Weblog
今日は大好きなドリアンを購入。

とっても臭いのですがラブ。
とろとろで美味しかったです。

ただ、丸ごと食べる勇気はないので、いつもむいてあるものを購入。

そして。

必ず、ゴミの日の前に購入→換気扇の下で一気に食べるv→厳重にビニール袋にいれて破棄を実践しています。

食べる前は、密封容器にはいっているのですが、それでもそこはかとなく臭う異臭・・・。

美味しいのにな。

そして、ずっとそこはかとなくおくちの中にドリアン臭が残っている気がするので
ずっと、ライチ味の紅茶をがぶ飲みしている管理人でした。