追憶回帰

Cycle Of Nostalgia~トイカメラとレトロカメラ時々デジカメな写真blog

読む人。

2009-06-16 | 偏愛カメラ

「愛を読むひと」の試写会行ってきました。
原作『朗読者』実はあまり感動しなかったのですが、映画、泣きました。
う~ん。良かった!!映像も凄く美しく、少年時代を演じたドイツの
俳優君も美しかった!!(ヒロインのケイト・ウィンスレットはいうまでも
なく……)なんてったって、毛深くなかったんですよ!!
腕も足もツルツル!!うっとりでした。


日経新聞協賛だったのですが、クラッシクCD1枚頂きました~。
太っ腹。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mico)
2009-07-06 15:07:18
籐子ちん、こんにちは。

「愛を読むひと」観たいと思ってたんだけど
良かったんだ~。
行ってみようかな^^
ところでどこでだったか忘れたけど
籐子ちん「真夏のオリオン」の試写会に行ったってあったよね?(ここで読んだのかな?)
籐子ちんが良かったって言ってたから観て来ました♪
どちらかと言うと女性向けの戦争映画っぽい感じかな。
それより玉木さんの細さに(特にウエスト)
「大丈夫か?!」と心配してました^^
Unknown (籐子)
2009-07-16 02:20:23
こんばんは。
あぁ、コメント返し大変遅くなりました…。

「愛を読む人」良かったよ~
ヒロインの最初に住んでいる部屋がとっても
素敵だったの!!まぁ、主人公と愛を育んで
いたんだけど、そっちのけで部屋の内装観て
たよ(笑)狭いんだけど素敵だったの~

「真夏のオリオン」玉木さん細いよね!!!
(因みに試写会のことはここに書きました)
私は、結構ドランク・ドラゴンの鈴木さんが
好きでした。決して演技が上手いとは思わな
かったけど、出てくるとなんか、ホットでき
たんだよね……。

コメントを投稿