シロップうさぎ

ハンドメイド子育て日記

フリース生地で!

2016-10-14 09:26:50 | 手作り
すっかり更新滞ってました。。

日記をつけるぞ!と一念発起して日記帳買っても続かない私です(^^;)

昨日は398円でフリース生地を買ってきて、次女の洋服を縫いました。
まだ、初秋だからこういう洋服はユニクロでもSALEになってなく、
作ることにしました。

画像のトップスが2枚できました♪

寒い時、幼稚園の制服の下に着せる予定です。







シロップうさぎ♪私のハンドメイドHPです



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿