ちしゃ猫のフーちゃんカフェ

すみれと鳥さんが好きです
すみれ見しながら鳥さんにも会いたい♪
ヨボヨボトロトロ
えっちらおっちらヨッコラショ

ノスリのノンちゃん^^

2016年03月14日 | ノスリ
◆2016.03.14 ノスリのノンちゃん
小さい写真をクリックすると大きくなります

ツグミさんを救出したりセツブンソウが咲いていたりした場所
この近辺はススキの原が有ったりで開けた所です

開けた場所なのでトンビが飛んでいたり
ノスリも住んでいます

ハシブトガラスやハシボソガラスも巣作りをしていて
時々バトルもしています

そんな環境の中
ノスリのノンちゃんはじぃ~~~~~~っと枝から
下を・・・・・・・・・・・・





 
あっち見て、こっち見て


   
ちょっと可愛いエンゼルポーズ♪♪


お目目を閉じて 「クフッ^ー^」



なぜなら♪♪
   

ぁ~スッキリ^▽^/



   

 
もしかして・・・    さっきの見てた??


下を見ていた訳ではなかったようです^^ゞ

【そぞろ歩き】
【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
すみれ湊本館も宜しく♪

←まだまだ更新中ですが^^;
  宜しかったらこちらもどうぞ♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちしゃ猫さんへ (jun-hajime)
2016-03-14 15:03:59
こんにちは
東京は 悲しい程に冷たい雨の月曜日に成りました

ノンちゃんのとてもナイスショットを撮りましたネ
チョッピリ此の天気で桜達は 一休みに成りました。
返信する
ノンちゃん (^^) (はなねこ)
2016-03-15 20:12:35
鳥にうとい私は、ノスリって可愛いイメージはなかったのですが
ノンちゃんの写真を何枚も見ていたら、思いのほか表情があって
なかなかいいですね~。

昨日の冷たい雨は、丹沢では雪になったみたいで、真っ白です。
そちらは? 大丈夫でしたか?
返信する
jun-hajime様 (ちしゃ猫)
2016-03-17 14:09:52
こんにちは。
お返事が大変遅れまして申し訳ございません。
まだネットが繋がらずドコモのサービスだけで細々としています^^;
(4月から電気の自由化になってから考えたいと思っています^^;^^;)
先日までのあの真冬並みのお天気はどこへやら!
今日はちょっと動くと暑いくらいですね。
此れから桜さん始動開始でしょうか。
我が家の十月桜まだ眠いと言っているようです。

ノンちゃん 今朝はカラスとバトルをしてました。
返信する
はなねこ様 (ちしゃ猫)
2016-03-17 14:28:04
こんにちは。
お返事が何時も遅くなり申し訳ございません。
またお心遣い有り難うございます。
こちらは1月に降った雪がやっと消え、先日の雪で辺り一面また白くなりました。
でも今日のこの暑さでだいぶ白い所がなくなりました。

私もノスリさんの顔なんて見た事が無かったです。
どうもこの辺りはノンちゃんのテリトリーのようで朝夕見かけます。
帰って行く場所も何時も決まっている?様に思えます。
ノスリさんのずんぐりしていてちょっとひょうきんな顔立ち 私も好きです♪
返信する

コメントを投稿