もんての馬日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

特別警報、発令中

2018-07-06 21:41:10 | ブログ
我が町に特別災害情報です。
発令は19時30分ころ。
ジェイアラートか、なんかが
町内に流れた。

いつも
これは、訓練放送てす、

って流れるが今回はなし。

雨はふり続く

猛烈という程ではない。
が、
これから明日の朝にかけて
激しく降るようだ。

避難したほうが
いいのか、どうか。

迷う!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてくださいね (^^) 😸 (案山子)
2018-07-06 22:59:26
昨夜は 避難勧告が出ましたが

避難所に 怯える😸を連れて行けず

自宅待機で 無事朝を迎えました (^^) 😸


震度6の地震 大雨 天災には敵いません

早く やんでと 祈るばかりです 🌠
Re:気をつけてくださいね (^^) 😸 (monteprince0426)
2018-07-07 02:07:44
案山子さん、コメントありがとうございます。

雨がまだ、ふり続いてますが
少し、弱まったような。

このまま、無事に朝が迎えられれば
いいのですが。

コメントを投稿