めのもんたのケータイ日記

更新再開しようと思いますw

ライブ×3のまとめ。

2012-05-08 00:45:55 | 日記

はい、さくっと書きますよー。


・4/28 [Sphere’s orbit live tour 2012] @横浜アリーナ
代々木以来の参戦となりました。 フリコピ覚え直さないとねww
個人的にはMOON SIGNALが一番お気に入りですwww

・5/5 [10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭] @日比谷野外音楽堂
なぜか参加w えっとね、レイヤーさんの多さに正直ビビってましたww
Yahoo!トピックスにも載ってましたねww

・5/6 [Minori Chihara Live Tour 2012 D-Formation] @大宮ソニックシティホール
D-Formation Tour 2戦目となりました。 前日の疲れが残り、いつもよりは大人しめの動きを見せてましたw
あ、パラロスで右足を柵に強打したのは秘密ですよーwww


と、こんな感じでしょうかw そのうち、今までの参戦歴をまとめてもいいかなぁ・・・、な
んて考え始めてます。
まぁ、気が向いたらと、暇があったらって感じですかねwww


最新の画像もっと見る