MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

夏物さらにプライスダウン♪新作秋物もぞっくぞく!

2020年08月22日 | 新作紹介
こんにちは
 
連日ムシムシと暑い日が続きますね。。。
 
みなさん体調はいかがですか〜
 
なかなかお出かけもしづらい年ですが、
 
こんな時だけど!やっぱりオシャレが楽し〜〜〜をテーマに今日はおおくりいたします
 
 
 
とその前にお得なお知らせから
 
まだまだ着られる夏アイテムがさらにPRICE DOWN
 
50%OFFになっちゃいます
 
ぜひ掘り出し物を見つけてくださいね〜
 
 


 
 
ではでは今すぐ活躍間違い無しな秋アイテムをどど〜〜〜んとご紹介していきますね
 




 
テンション上がっちゃうプリントアイテム
 
大胆なリーフプリントがポイントですよ
 
 
 
ワタシもお気に入りゆるテーパードのカラーパンツを合わせて
 
先取りコーデの完成です。









 
 
 
 
 
ワンピが熱いんです




 
インナー次第でロングシーズン活躍できちゃう
 
ジャンパースカート
 
 
Tシャツはもちろん!ノースリーブアイテムや、涼しくなれば
 
長袖インナー、そしてハイネックニットで冬まで
 
 
レイヤードが楽しくなっちゃうオススメジャンスカです。
 
 
 











 
 
 
 
1枚でこなれコーデに
 
さらっと楽チンだけどきちんと感も
 
リブパンツ合わせでオシャレレイヤードの完成です。
 
 












 
 
 
こちらも美シルエットなストンとワンピース
 
 










 
 
 
プリーツキャミペチコートで、簡単レイヤード
 
それぞれ単体で着用出来ちゃうので、合わせ方次第でいろいろな着こなしが楽しめちゃうアイテムです。
 
 


















 
 
 
 
 
 
コーデのポイントにもってこいな
 
ベルトも大量入荷ですよ〜
 
 
 
















 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
それでは本日も私のイチオシすぎるアイテムばかりをご紹介いたしました
 
 
 
 
それぞれのアイテムはオンラインショップにて詳し〜くご説明していますので
ぜひぜひそちらからチェックお願いいたします
 
 
 
 
 

 

OGPイメージ

いつでも輝いていたい!そんな女性の為のセレクトショップm.sple《エムスプレ》 powered by BASE

岐阜県多治見市にあるセレクトショップ MONRIVEのオンラインショップです。

いつでも輝いていたい!そんな女性の為のセレクトショップm.sple《エムスプレ》 powered by BASE

 

 

 

 

そしてなるべく毎日更新中インスタグラムもぜひ

 

 

OGPイメージ

MONRIVE モンリーヴ【セレクトショップ】 (@monrive.tajimi) • Instagram photos and videos

1,445 Followers, 220 Following, 656 Posts - See Instagram photos and v...

 

 

 

 

 

まだまだ外は暑いですが、店内と〜〜〜っても快適温度で営業しております

ではみなさまのご来店心よりお待ちしてま〜〜〜す

 

 
 
 
 

最新の画像もっと見る