日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

連日バーベキュー♪

2007年05月05日 | でんきや奥様プライベートな日記

連休はみなさん楽しんでいますか?

私たちの連休最後は福島県のいわき市にある
「いわきの里 鬼ヶ城」でキャンプをしました。

主人の友達とその家族のみんなで行ってきました。

↑バンガローで泊まりました。
  ジムニーかっこいいです。うらやましい...



パパさんチームがバーベキューの準備をして
ママさんたちが料理の下ごしらえをと
みんなで協力してと楽しかったです。
そして子供たちは自由に遊んでいました。



みんなで外でバーベキュー♪
連日だけど楽しいです そして美味しかった。

ご飯を食べてのんびりしていたら、
あっという間に暗くなってきて
子供たちが楽しみにしていた
今年はじめての花火をやりました


キャンプは初めてだったんですが、
鬼ヶ城はよかったですよ!!
バンガローはきれいだし、
有料の大浴場があるので小さい子も
お風呂が入れるので安心です。
気候も夜が肌寒いですが、
朝は気持ちがいい涼しさで自然のよさを感じました。

主人の友達2人とも「ジムニー」で
やってきていてかっこよかったです
来年には購入できればいいなあ
そしたら今度はみんなジムニーで出かけられるので

そしてそして その日の夜は
早いうちの自宅に帰宅したので
久しぶりのおうちごはん♪
バーベキューの道具があるので
夜もバーベキュー!!!!

うちの庭で義理の妹夫婦も交えて
大人数でやりました。
これで3連続記念です!!

この連休はバーベキューづくしの毎日でした。
あー楽しかったあ
また仕事がんばるぞい!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。